フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいぃぃィィィィヒィろんな物新調してるううううぅぅぅゥゥゥゥゥ!!

こんにちは僕神様です


さてさて今回は日常の買い物についてですね

先々月かな
長年愛用していたエピ君をついに引退休止させ
なんか無いものかとブラリ買い物に行き目に留まったのがコレ
20130604_190428.jpg
元々、ジッピーでも買おうか悩んでたんですけどプラザにしました
しかもこのプラザ本皮製なんすよグラフィット柄探してたんですけどこれもこれでいいなと思い
在庫一点物を購入(´・∀・`)

あとはうちのまんもちゃんにお揃いでなんか買ってやろうかなと思い
悩んだ末にお手軽なモンがいいよなってことで小銭入れを散策

いろんなトコ見ましたがパッとしたのがなく家に帰宅してネットで検索しこれでいいか!

20130604_190449.jpg

購入(´・∀・`)

うちのもヴィトンは好きみたいなのでアズールのコレ買ってあげました(´・∀・`)


他には少し前だけどもジーンズを2本購入

地元のショップオリジナルのGLEEM大戦モデル LOT203
20130506_162528.jpg



桃太郎ジーンズとの別注商品 LOT TSUKUBA
の二本を購入

買い物ばかりでな


とりあえずEVISUが良い感じになってきたのでそろそろアップしようかなって感じ
まんものも以前購入したLOT2004のアタリが素晴らしくなりそうなので期待してます



あと殴りあいの喧嘩の時に壊したキーボードを新しくもしたな



あ、ペアジッポのオレの方も無くしたから新しくしたんだけど
とりあえずそれ見つかるまでの間に合わせじゃないんだけども



デザイン気に入ったのでエヴァの初号機のブロンズジッポ買いました








え…なんだこの記事




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/04(火) 19:38:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バカみたいにこういうの沸いててww | ホーム | おてんとう様がまぶしいぜ>>

コメント

何このリア充日記・3・
  1. 2013/06/04(火) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. だんぷる #aJKZQpzM
  4. [ 編集 ]

こじぇに入れありがと(*´ェ`*)ポッ
可愛いけどもったいなくてつかえなぃ壁]ω・)

殴り合いなんかしたら死んでしまう(・´ω`・)
1人で暴れ・・・ry(´。✪ω✪。`)ノ

違う。仲良しのはず!!(●ω●;)

ぇ(・ω・` )
  1. 2013/06/05(水) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. まんも(≡ω≡) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/252-75f76ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

