フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のCABALの不具合どうにかなんねーの?

こんにちは
ちまちま毎日うちのと二人で寺2ペアしてる神様です




ココ最近のCABALの不具合の放置っぷりどうにかなんねーのかな

まずTポイント
ダンジョンやらなんやらしてる間は貯まるけど
肝心の街外なんかの放置では全く増えてない

なんだっけ
スキル調整のアプデくらいから何かがおかしい

あとはうちのがAPイベントの不具合の件でメールしたんだけど
見事なまでのテンプレートくせー返信がきて
そこでオレが釣られてしまい怒りの講義メールをしたところ

今度は少し考えたのかとってつけたようなメールが返ってきた

あとは今延長されてるイベントもそうだけど
イベント開始から不具合出ました

出ましたけど調べた結果直りませんからアーケは無しで!

これね運営会社GW休暇優先にしちゃったんですよ
客よりまず自分達の休みのが大事!!!

不具合?しらねーよ^^;明日から休みなんだから延長すりゃいいだろw
アーケは調べても原因わかんないし直せないから除外するから後は自分達でやれや


こんな感じです





こんな余裕かましてるけど

実際問題もう運営側はCABALという自分達のコンテンツを見放しているでしょうね
アイテムショップの更新も結局あんなんすぐ終わるんすよ

メンテ中は休憩なんです

いいですか


仕事より




自分達がかわいくて仕方ないのです



課金者が金使えば人が減ろうが何しようが関係ないのです
ボロクソに言いたいコト言ってますけど

実際オレはちまちまやってる中で
運営の誠意ある体勢が感じられないんです


GMなんだっけか名前

あれもいきなり降臨しなくなったでしょ
そういうことなんですよ

都合悪くなるとすぐ消える(逃げる)
まぁ向こうも向こうで今ユーザーの前に現れたら何言われるかたまったもんじゃないとか考えてるんでしょう



忘れたころに来て調子いいことベラベラベラベラ
運営に言うよだなんだいってるけど

どうでもいいから新規捨ててるなら少しは今の不具合とか直せよ本当に

現存ユーザーが激減してるにもかかわらず
そんなの問題無いといわんばかりの運営体勢に脱帽です

すげーと思うよホントにw
ここまで金しか考えず
ころあい見計らってサービス終了が関の山でしょう


鯖統合して一年もたなかったっすね勢いも
少しは散らばってたもの一箇所に集めても
減るもんは減るんです


じゃあなんで減るのか
それを考えられずに

いつまでも何かあれば
この度は申し訳ございませんテンプレかかげて平謝りしてりゃいいじゃない





ユーザーをバカにしすぎ

バカ会社が



 







テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/14(火) 01:05:49|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5/20本戦~21の22時のネプチューン戦争 | ホーム | 書こう書こうと思ってたら日にち経ちすぎてめんどくせーの>>

コメント

イベ延長でAIONに移ってしまったよ
いままで散々金落としてきたけどもういい加減むかついたね

あとはRMTやりすぎて引っ込みつかなくなった奴、運営の犬だけ残ってればいい

ここまで勢いよくユーザーが減っていくMMOも珍しいwwwログインしてても日本で今自分だけしかInしてないんじゃないかと思うくらいの過疎っぷりwww

強くなったところでやることないじゃん
人少ないから俺TUEEEも出来ないしね

コンボシステムは良かった。 それだけ
  1. 2013/05/14(火) 07:14:45 |
  2. URL |
  3. 通りがかり #-
  4. [ 編集 ]

あらま、CABALまた何やらおかしくなってたのね。
運営相変わらずってか更に酷くなってる様子でワロタw

おぃらは現在ガンダムオンラインに流れ着いてます!
  1. 2013/05/14(火) 08:29:43 |
  2. URL |
  3. ry #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/14(火) 23:28:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ねー。
色々ひどいよねー(*'-'*)
ザケンナって事が多すぎてつまんない(ノ)ω(ヾ)

つまんないつまんないつまんないつまn・・・ry
[岩陰]・ω・` )
  1. 2013/05/15(水) 03:32:12 |
  2. URL |
  3. まんもさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/249-4d7927b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

