フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず掘り出し物を見つけたので買いました

こんにちは!
さて、前回の記事で書こうと思ってたんですがやっぱジーンズネタは一着紹介するだけで長々としてしまうんで
今回に回します
普段よりもアクセスがガクッと下がるのはなんででしょうねwwwww
まぁいいすけど


とりあえずもはや暇さえあればジーンズが置いてあるお店に遊びにいってしまうほど
昔の熱が甦っちゃいまして…
なんでこんなにまた買うようになったりしてるのかはわかりません!

そんなこんなで先日はno.1を購入した地元EVISUに足を運びました
いつものように店員さんと喋りながら物色


今回はうちのになんかもう一本買ってやろうとレディースを見てたんですけど
やっぱ過去の結構マニア受けするようなモン見ててね
Lot2004のモデル見つけたんですけどねぇ
サイズが…

24インチ…
no.1在庫は全滅でしてもう作らないんじゃないかと店員さんも




いや、待てよ?
24ならうちのいけるじゃねぇか!!少し余るかもだけどって思いまして
とりあえず今実家の手伝いに帰ってる身なので
写真を送りオレの悲願を達成してくれといわんばかりに購入
ペイントするのかしないのか
とりあえず見本の写真も店で撮らせてもらい送信
ET1.jpg

さてさて帰宅して全て写メを送信
1.jpg


ジャーン
2.jpg

パッチ!!
3.jpg

シンチベルト!
4.jpg


セルビッチは虎耳です!
2004-1.jpg


シルエットはレギュラーストレートですねタイプ的には2001にベルトが付いてる感じです
5.jpg


さぁこんな感じですね


ワンウォッシュかまして天日干ししようかと思ったんですけどあいにくの曇りな為
乾燥機に1時間かけました!
パッチ焼けしないように十分に水に浸し合間合間見てまた水に浸しで
なんとか1インチくらい縮んだのかな

とりあえずペンキと裾上げはまた後ほど!
今は部屋にハンガーでかけて放置してます
当の本人がいねぇので(。-`ω-)



次はもらったプレゼント記事でも書こう\(´◓Д◔`)/

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/12(金) 20:54:25|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はオレの誕生日なワケでな | ホーム | 19ozの別注ジーンズとレアevisuデニム購入>>

コメント

本当ありがと(*ノдノ)
私たいしたことしたげれないのに…。・(ノД`)・。
も少ししたら楽しみに帰るね(*´艸`*)


デニム好きなのはわかるけど…
履きすぎじゃないかな(´・ω・`)

  1. 2013/04/13(土) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. まんもちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>>まんもちゃん
部屋に干しとくのもったいないから早く裾上げ行くぞ
  1. 2013/04/15(月) 02:34:10 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/246-c8ff077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

