フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19ozの別注ジーンズとレアevisuデニム購入

コニチワー!今回の内容は長ぇーっす
本当はプレゼントもらったからその記事にしようかと思ったんだけども
とりあえずこのジーンズネタから書く!!

さぁ今回はあぶく銭がいきなり手元に入りまして
前々から地元にある創業15年以上の老舗のアメカジショップに足を運びました!
ここは色々取り扱ってるんです昔から
ドゥニーム、フルカウント、桃太郎ジーンズ、リアルマッコイズ、サムライジーンズetc

ここに立ち寄った目的はこれからの季節にも関わらず
前から手を出したかったサムライジーンズを購入目的としまして
とりあえず商品棚を見るとレプリカジーンズ好きにはたまらないであろう種類の豊富さによだれモンでした
ここは自社オリジナルブランドとしてグリームというブランドを立ち上げていますね
マニアの方ならデニムとかも出してるからご存知の方いらっしゃると思います

さぁさぁ、サムライジーンズを見せてもらうと
なんとこことの別注モデルがあるとのことで見せてもらいました
その名もM310XX 平将門モデル!!!こ、これは地元人なら欲しくなるというかたまらん!!と思いまして
とりあえず手に取りみると


か、硬ぇ!!!!

いやリジット状態ならある程度の硬さは予想付きますが

曲がりません

その気になるオンスは19oz


20オンス↑でガチガチは想像がつきますけど19でもここまで硬いのかとビビリながらも
あぶく銭で購入
なかなかカッコイイすよこれ
ジャーン
S1.jpg




間違えた
ジャーン
S2.jpg


パッチはこんな感じ将門が霞ヶ浦で釣りしてるイラストです
ちゃんとお店とサムライのコラボエディションて文字入り
S3.jpg


タブはターン∀のS∀MURAIと表記
S4.jpg


耳もキラッとしているサムライ定番の刀耳
S5.jpg

フロントのボタンフライは色々な種類を使ってるんですね!
全部バラバラらしいです
S6.jpg



とまぁこんな感じで洗う前に部分部分の写真アップしてみました!
さて、裏返しにして糊落としせんとな~って感じで裏返しにs

裏がえ


らない


硬すぎてボタンがしまらないのです
かれこれ10分くらい指先を痛めながらなんとか裏返しにし

ここまで硬いなら立つかな~?いや立たないかなw
ネットとかで見ても21とか24↑くらいからだもんな~なんて思って遊び半分でやってみると



wwwwwwwww
S7.jpg



19オンスでも普通に立つことがわかりました

さて洗濯して乾燥後もすげーガチガチでしつこいようだけど





さらにカッチカチになり立ちます
S8_20130409172749.jpg


サムライジーンズは糊落とし(初回洗濯)でパッチの表記サイズになるらしいです
つまりリジット状態だと拳一個分くらいでかくなってるみたいですね
今回買った物は割と縮み少なかったのでホントはやっちゃいけないけど
乾燥機かけました!
34じゃなく33か32にすりゃよかったわい


とりあえず夏場は寝かせて涼しくなったら履こうかなって感じですね
ヘビーオンスは一本あればいいやって思いました今回で

元々バイカーとか単車乗り向けに作られたデニムらしいしね(。-`ω-)

てかもう疲れたからエヴィス記事は次回で!


さよなら!!!

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/09(火) 17:31:32|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりあえず掘り出し物を見つけたので買いました | ホーム | CABALのクソ運営に\(´◓Д◔`)/読めよ>>

コメント

デニム好きねぇ(≡ω≡)
私がわからない事を語った後に
キレるのやめて|ω・`)

いい加減にして(*\\\'-\\\'*)
  1. 2013/04/09(火) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. (*\'-\'*) #-
  4. [ 編集 ]

ジーンズのことはさっぱりわかりませんが
自立するジーンズは初めて見ました!!

あまりの衝撃についコメントw

最後の写真の後ろのマンガを読み漁りたいと思いました。
  1. 2013/04/10(水) 14:33:53 |
  2. URL |
  3. おいも #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

>> まんもちゃん
いい加減にいい加減にって歌ったらいいよwww
2004をお楽しみに



>>いもこ
すごいよな!オレもまさかホントに立つとは思わなかった!
マンガは一部ですー  U  ー
  1. 2013/04/11(木) 12:48:57 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/245-4da92648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

