フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CABALのクソ運営に\(´◓Д◔`)/読めよ

久しぶりのゲーム記事に心躍るかみさmです

さて先日のミスリル武器イベントというバカ丸出しのイベントをやったどうしようもない低脳達に言うけどよ




とりあえずNASで率書景品やらなんやらまではいいよもう
武器イベントで課金アイテムで金入って
そこから引退者やら休止者が急増する中
今度はNASで率書出せばそらコンボになるでしょう少なからず

いいよそういうゲームまで成り下がったのはもうわかったよ\(´◓Д◔`)/

いいかね?
まず開発費用というより

出す側というのは出費は0に等しいということ
金が発生するのはユーザーのみ

つまり
ローリスクハイリターン商法なんだよねここの会社は


よもや新規なんか増えないんだし
やっちゃえやっちゃえで今に至るんだろうけど

公式の引退売りやらを見て何も思わないのだろうかw

いや、好きな人はやるとは思いますよ
もしくは他にやりたいゲームが無い人なんかは継続すると思うよ

ただ課金者ならやるだろう精神捨てないとどんどんユーザー(客)離れるぞ


イベント後、GM降臨する頻度激減したのも結局つっこまれたくないわけだろうし
なんつーんだろう



とりあえず、架空口座的な物化してるんだよねもう
適当にサービスしておいて、あるものは使いまわして(アバターとかね)
実装しても3~4日で飽きられちゃう
金勝手にいまだに使うヤツいればいいよ的な
そこらへんC9とかはアバター系統は飽きさせない具合だったわね
使いまわしもいい加減に飽きるだろ
モンスターデザインも使いまわし

本国の言いなりになってんじゃなく日本独自のモン取り入れてみろよ
あ、集金に走るのは日本独自か


余所見(よそみ)しながらとりあえず見ておくみたいなさ
過疎るのはしゃーないけどいまだに人いるのをあえて減らしてまで金に執着する意味がわからん



オレもログインはしてるけども、ほとんどペアプレイです
相当前回ので萎えたのはマジな訳で


サービス業ってこんなだっけ?って思わせられる商売だなって思いますね
ぶっちゃけこれで知り合いいなくなったら辞めるでしょ今いる人も

0になることはないだろうけど年々、確実に人口は減っていってるし
それをどう進行を遅らせるか考えないんだろうか



別にゆとりゲーにしろとは言わないけど、いい加減、金金は呆れるわホントに


先日の新しいプログラム組み込んだみたいだけど
それ以前まで問題なく動いてたモンもカックカクだしよ
戦争なんかコンボゲージいきなり早くなって余裕で切れるし
たかが20人弱の戦争でもうカクカクだしよwwwwww

スペックは悪くないんですよ今まで重いFPSでさえ余裕でできてたから(今でも余裕だけども)


WEB起動すると初回のクライアント立ち上がり一回は絶対に動作を停止しましたとか出るしよ
なんでやりづらくすんだよwwwww

エラー修正されてねーよ

なんでしましたしました詐欺なんだよwwww

皆様にはご迷惑をおかけryのテンプレートはもういいからさ
適当にやんなってホント

都合悪くなるとまた表舞台から逃げて運営っているのか?って騒がれるぞまた
GMもGMで中途半端してないで仕事してるユーザーの前出てるって今やらんといけんじゃろーに

終わり終わり騒がれても終わらないだろうって考えだろうけど

終わるぞホント

キリいいとこでサービス終了なんてやりかねないと最近思ってる







なんつーか本当に適当すぎるわ\(´◓Д◔`)/





と、なんかもう我慢できず記事にしてみた


 


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/07(日) 02:46:24|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<19ozの別注ジーンズとレアevisuデニム購入 | ホーム | 【DJ】女の人気をかっさらう野郎達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/244-b8fddf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

