フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進撃の巨人がもうまもなくTV放映スタートだぞ

さぁさぁ昔の記事のオレの好きな漫画にも登場した

進撃の巨人


ついにTV版も始まりますね



トレーラー見てましたがかなり画質は綺麗です
これで物語が進むにつれ劇場版とかにもなるんでしょうけど


個人的にはこれはこれで面白いけどもっとも今TV版として放映して欲しいもの
それは


20120713dog00m200033000c_450.jpg

そうゴキブリ退治漫画です
もうそろそろ5巻も発売されようとしているのでオラ楽しみでワクワクすっぞ
ヤンマガで楽しみなのはもはやこれと東京グールくらいですね


GANTZに関してはずっとリアルタイムでヤンジャンで読んできたけどあれは本当に後半につれて
クソ漫画になりましたね

映画もクソすぎる見る価値もない

ましてや実写なんかで表現できる漫画ではないのに原作レイプってヤツですね


いや、原作しらねーでキャストがカッコイイなにこの映画
GANTZっていうんだ、見ようって言って見るのはかまわんですけども
それもそれでかわいそうですね
ただし、もうなんか作者も収拾付かないのかわからないけど方向性がおかしい作品になっちゃったので
それまで買い続けてきた単行本も34巻までで買うの辞めました
そこからはもう立ち読みです今36巻まで出てるんだっけかな

彼岸島はネタ漫画としてはまだまだイケるんで買ってます

あと忘れちゃいけないのが
51dIVAwY0BL.jpg

銀の頃から読んでますが熱いです本当に熱いです物語が
魁・男塾系の熱さがたまらんです








今ま実写化されて原作レイプされてきた作品はたくさんあるけど





オレはそういうの絶対に許さないんだから

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/02(火) 20:21:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【DJ】女の人気をかっさらう野郎達 | ホーム | ラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/242-b81fe639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

