フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい、ついに手元にlot 2000のNo.1が来ました

こんばんえ

前回の記事でご紹介したように


Lot 2000 No.1 SPECIAL裾上げ&ペイント完了しました

2000no1sp2.jpg
※うちのが気に入り購入したマクラカバーも写っちゃった( ´ _ゝ`)

左カモメはブラックペンキ
そして右カモメは地元エビス店限定色のライムグリーンです\(´◓Д◔`)/

2000spno1.jpg




どうや\(´◓Д◔`)/
フラッシュたくとわかりづらいけども思ったより黒はわかりやすいね
色落ちしてから味出る色だから左は後々に期待しちゃう(´・∀・`)


という事で
2000no2.jpg


現在着用の2000 No.2と交互に履こうかなと
実際こっちもすげー自分に馴染んじゃってるんで履きやすいです正直

No.1は防縮加工されてないからすげーねじれ&縮みがあるんでサイズ1サイズでかいのにしました




とりあえずアタリが固定されるまではこれ履くんだ!!!




そだ、いつもデニム記事にコメントくれるゲボさん

オレはついに25ozに手出します




ヒント サムライジーンズ

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/23(土) 20:18:30|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラーメン | ホーム | イベント「NEXT」があと一ヶ月ちょいで楽しみすぎる!!!>>

コメント

まいど~

25ozwww

あとでぐぐってみま!
店員時代に客から聞いた話なんすけど
20ozの1washを1日装備して家に帰ってひざとか見ると
ちょっと血が出てるとか聞いたことありますww
25ozとかになるとww

身体にダメージを及ぼす恐れがありますので気を付けてはいてください!w

ぼくも他社のデニム手出したいなー(^-^;

ノーマルもいいけどブッシュパンツも好きだったりします^-^

また見に来ます!
  1. 2013/03/28(木) 08:46:37 |
  2. URL |
  3. ゲボ #-
  4. [ 編集 ]

追記w

みてきましたー
アイアンハートかな?って思ってたんすけどちゃいましたねw

サムライジーンズ(25oz)
S5000VX25oz-15th  ~零25ozモデル~    ¥36,540
アイアンハート(25oz) 
634-XHS 31,500円(税込)

過去に32ozのデニムがあったみたいですw
国内産(岡山)でリジットの状態?で2kgで残念ながらジップフライで。
2011年発売っぽいのでもぉないみたいですけど一回はいてみたいな^-^
高いけどw 50,400円やたかな

すそ上げ時のチェーンステッチの幅は通常10~12㎜なんすけど
好む人は6mmでなおかつ3回折りしてくれとか言われることもありましたー
チェーンステッチを施すのに有名なユニオンスペシャルってミシンがあるんですけど
機械各々で個性があり扱うのは大変で10~12㎜は簡単にできるんすけど6mmは厄介でしたねー

またええ感じに育っていく過程をうpしてください!
そんだけもってたら着回し大変そうっすねw

なんども連投さーせん^-^;

昔覚えたデニム知識が復活してくるようで楽しいですw
  1. 2013/03/28(木) 09:36:10 |
  2. URL |
  3. ゲボ #-
  4. [ 編集 ]

>>ゲボさん

ヒントサムライと↓に記入してあったろうことが…
オレは25手に入れたら糊落としでとりあえず2ヶ月履いてみます
その前にエビスNo.1のセカンドウォッシュをいつするかを毎日考えていますぞ!
たしかにユニオンは有名ですね
こだわりあるアメカジショップやジーンズショップはほとんどがユニオンですね
  1. 2013/03/28(木) 16:37:30 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/239-96c74279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

