フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント「NEXT」があと一ヶ月ちょいで楽しみすぎる!!!

こんちは!!!


さてさて来月4/21(日)に開催されるカーイベント

image20.jpg

一体どんな車がエントリーしてるのか楽しみで仕方ないですが!
地元のカークラブの方々やショップの方々もエントリーしてるとかしてないとか
そしてオレの車をカスタマイズしてくれたJATZさんもエントリーしてるんかな?


今はオレの手元に愛車も戻りそれなりにラグっぽく決まりました!
どっちかってと今後はユーロスタイルよりはロースタイルの方向になりそうです
いかんせん、昔からキャデとかに光モンてんこもりだったもんでそのスタイル好きが中々抜けません!
なもんでウエストスタイルの金持ち黒人が乗るようなイメージにしていこうと思います!



ベタ下げしてこんな感じ
愛車

結構今のとこシンプルですけどこれで良しとしましょう
車高の上げ下げは1/2ホースなんでかなり早いです!

ちょっと狙ってる22インチ入れたいけどマネーが無いので後々で!
今のとこはモニター2発のユニバエアサス(480タンクとコンプレッサー2基)と社外ナビ
そしてDOLCEのDC6の20インチホイールのみと

HAHAHAまだまだいじりがいがある方向ですね!


あんまりいじるとうるせーのがいるからシンプルラグでいきます!



てか最近もう趣味のブログになってきてんのなこのブログ





死ねや



 


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/18(月) 15:32:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はい、ついに手元にlot 2000のNo.1が来ました | ホーム | やっぱりオレはエビスが好きなんじゃとよ>>

コメント

そして!

あたし自動車整備士(ガソリン)の資格も持ってたりします!w

車は服ほど興味はありませんがw

また自分のブログでもデニム生地記事(キジキジ)あげてみますね!

共感できる趣味が多いので

死ぬな

と思いますw
  1. 2013/03/18(月) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. ゲボ #-
  4. [ 編集 ]

何が22インチだ馬鹿野郎。

いい加減にして(´・ω・`)
  1. 2013/03/19(火) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. うるさくない #-
  4. [ 編集 ]

>>ゲボさん
オレはついに25ozを…ゲフンゲフン


>>ばか
いい加減にしない
  1. 2013/03/20(水) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

この車今は査定額めちゃ低いすよね
  1. 2013/03/26(火) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. 上田さんが大好きです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/237-27c2715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

