フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりオレはエビスが好きなんじゃとよ

こんばんは!

さてさて今回はまたもやデニムネタです


うちのがネイル予約したもんで待ってる間
地元になんか良い店ねーかなと探してたところ


あったwwwwwwwww
tuchiura_01.jpg


そうですエビスジーンズが実は地元にもあるんです
しかも調べて知ったのおとといくらいwww
それまでは代官山しか行ってなかったり正規取扱店とかしかだったんですけど

とりあえずネイルの店から近かったもんでちょうどいいやー!と足を運びました
敷地は100坪弱のくっそ広い場所

駐車場にプシャップシャッ!!と車を停めていざ店内へ





ぬおおおおおおおおおお!!!!!!
身近にこんな豊富な在庫おおおおおおおおおおおおお!!!!!




という訳で一本パチンコで出たあぶく銭で購入しちゃいました!
エビスと言えばバックポケットのカモメペイントですが
今回はポケットにカモメペイントは入ってないものを購入!
なんでかって?

そう前回の2000 No.2は実はカモメはペイントではなく刺繍の物なんです
今では少し希少らしいけどそんなこたぁどうでもいい

今回は2000のNo.1スペシャルに
地元店限定ペイントと自分で選んだペイントを後入れしてもらうように注文しました!
サイズがなかったので取り寄せをとお願いしたところ全店舗でラス1の在庫がようやく見つかり
とりあえずペイントと裾上げと洗濯で納期9日待ちです


手元に届いたらまた写真うpする予定です


No.2にアタリ馴染んだら交互に履きこもう!
ちなみに購入して1ヶ月が経過の2000 No.2
hige.jpg
ステッチ
ハチノス




おまけでうちのに買ってやった大黒2000 NO.2
daikoku.jpg



もう昔みたいな派手なカッコができないので落ち着いたちょいワルオヤジになりたいんです!






とりあえず何が言いたいかと言うと









結局ジーンズは最強アイテムということです




これわかるかなー…
履きこんで履きこんであの極上の色落ちを完成させるというなんとも言えない人生の一部とする物
何度も言いますが

最初からユーズド加工してる新品のデニムなんて論外なんです
自分のアタリとは違うアタリ
自分が動いたシワとは違う白いライン

我慢できません!
愛着沸くか沸かないかなんですよ
日本製のレプリカジーンズはすべて良い製品だし品質だからこそ良い物がたくさんあるのです!


アメリカのリーバイスを意識して作られた物がメイドインジャパンの今のプランドとして
たくさんありますよほんと



前なんだっけな奥田民生がエビスのノーペイント履いてるとかなんとか言ってた気するけど
それもそれで良しじゃあないですか


ただねペイント無いと


ドゥニームかと思っちゃいますのよわたし




 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/17(日) 21:46:14|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント「NEXT」があと一ヶ月ちょいで楽しみすぎる!!! | ホーム | 愛車戻ってきたじょえwpjpごえrpwじゅごぺr>>

コメント

上下デニムで着こなす、ちょい悪親父かっけwww
とおもいます!

僕はそれに憧れて先日、日本で滋賀の竜王にしかないといわれるデゥニームのアウトレットで妥協して1washの3rdタイプのGジャン買いました^-^
着こなせてませんがw

フルカウントとウェアハウスの社長は元エビス社員だそうでエビスのボス 山根氏には頭が上がらないそうです。なおフルカウントとウェアハウスの社長は仲が悪いですw

レプリカジーンズのルーツはエビスジーンズにあり!と思いますw

個人的には生状態で直立すると噂の桃太郎ジーンズも育ててみたかったりもします!

またまた長文失礼いたしました^-^;
  1. 2013/03/18(月) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. ゲボ #-
  4. [ 編集 ]

>>ゲボさん

まさにそのとおり!
仲悪いのはオレも知ってます
当初はステマとネガしか2chスレにお互い書き込んでなかったとか・・・
まぁ知恵袋なんかで見ても今でもそんな臭いかもし出してますがね
ジーンズの魅力をわかる人がいてオレも助かっております。
ホントはサムライジーンズなんかの20ozも書きたかったんですけど控えたらそこに桃太郎ときたから書いておけばよかったっすねw
もしあれならお互いブログでレポートしていきましょうよ
結構楽しいすよいろんな人のデニムレポブログ見てると!
  1. 2013/03/18(月) 14:30:03 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/236-075be533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

