フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車、インフル、眼科、もうぷぎゃあああああああ

こんつえ
まずは2月の連休時の記事に行ったJATZさんとこに車預けてはや一週間が経とうとしています

前からの計画をそろそろ実行しようと車検も無事終わりただいま入院中

詳しくはJATZさんブログにて


そしてただいまうちはインフルと風邪やら骨折やら韓国旅行やらなんやらで
祭りとなっております

まずオレが風邪だかで発熱、そして左眼球の炎症でダウン
次にうちのがインフルにかかる
弟は職場でフォークと格闘し左足壊す
オカンはじゃあ行ってくるね♪で韓国旅行へ


おやじは弟の車を気に入ってるのか自分のは乗らずに弟の車でゴルフへ

もうここ二日間病院の往復となっており
病院に泊まった方が早いんじゃねぇかなって思います



マジでね花粉症とかはわからんけど
鼻の横が鼻チーンするといてぇし、眼球ズキズキすんし

久しぶりの体調不良でお手上げです



お大事にしてほしい読者諸君



わたしを敬え、あがなえ


さすれば道は開けるであろう




そして悟りすら開けるであろう









まだ移ってないかわからんけどタミフルを飲んでみた
こりゃ頭ボーッとしていかんねw強ぇわ


あ、あとまだ先だけど4月21日のNEXT(詳しくは公式参照
参加予定なので行かれる皆様よろしく




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/09(土) 20:20:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛車戻ってきたじょえwpjpごえrpwじゅごぺr | ホーム | 趣味のデニムジーンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/234-a40eca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

