フローラルハミング

木のぬくもり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・8エポ

やりました神様です

さて今回はリング目当てでフレに片っ端から声をかけまして
総勢6名で寺2周回してまして

まぁリングでりゃいいだろうと意気揚々に1周目
ナディエル箱からまたきたこれ

Cabal(130301-2344-Ver1479-0000)-1.jpg

いまさら7アクセかといいたいところだがまだまだ希少価値抜群だぜ

これはお買い上げしてましたPT品として

そして2周目
イスピタンから
Cabal(130302-0015-Ver1479-0000)-2.jpg


またもや8エポーレットだぜこいつぁきてる

この後はめぼしい物は出なかったけど6周してこれはうめぇ
NASエポなんてもういらねーぜHAHAHA
って感じです

コスパ考えたら通常の8エポのが長く使えるものね★



充実した周回で久しぶりに会った増幅ミスリル15%4箇所の持ち主ガープさんも大変満足しておりました





少しずつだけどお金が増えて参りましてようやく借金返済のめどが










つかねー





物売れね










PCも初期化してさ顔文字消えちゃってさ
ヤル気でねーしよ




さていつになったらキャッシュインベにある最上級武器率書の用途を見出せるのでしょうか







いい加減マジで飽きてきたぞ
面白いMMOあれば教えてください


ハザー周回がほとんどの毎日ですわたし
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/02(土) 02:25:55|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<CABAL終了 武器イベントとかマジクソゲーすぎ | ホーム | 寺2ソロからの8エポ>>

コメント

フローラル上田:ガープたぁんのためにこんなの作ってみたの。運営さんには内緒ねσ( ^ー゚)うっふん♪

と増幅ミスリル15%4箇所を無理やり押し付けられました・・・もちろん今は廃棄してます。
ということで、垢バン通報するのでしたら~BLITZ~
にお願いします!
  1. 2013/03/02(土) 10:04:00 |
  2. URL |
  3. ガープ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/231-253069f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。