フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつからリーパーは

2つ持てるようになったのか


ね、二刀流こそ忍の醍醐味でしょうよ?

だのに鎌で二刀流ですよ?明らかおかしいでしょ
まぁまずはこの画像を見てもらいたい

mudai2.jpg


なんの目的で2つ持っているのかまず聞きたい

予備なのか、はたまた2つでブンブンするのか、それとも飾りなのか
はたまた趣味なのか

想像は脹らむばかりで考えてる内になんか体が火照ってきちゃってね


まぁようはグラのバグってオチなんだけども
これがもし実装されるようなものなら


たぶんオレは発狂とかそんなレベルのものではなく
たぶんずっとその職にされたら嫌な事をしつづけると思う

毎日無言wisとか

まぁそんな話はさておき

今日はいつものごとくメインの忍者でクエ消化してました
あ、そうそう21日(3週間)で前忍者もどきのレベルになりました

まぁ装備はいまだに自給自足の装備なんで恥ずかしいんだけどね
ただここにきていまだ兄様から譲り受けたフライヤー装備が活躍しているのは内緒だよ


本当は死竜セットか神ヘル装備くらいにしたいんだけど金が無いのでこれで頑張ってるのね

でね、今日は昼間Gメンまなみんといつものごとくクエを消化していたら
クナトス地下牢のMで初のレアモブ出現してね

ほぼいつも通りドロップもってかれた

まぁそんなことではオレの精神は微動だにせず
くっそーwとかそんなのは声に出してたんだけどね

まぁ最後箱開けるでしょクリアボーナスの


そこからですね51Rの武器出ちゃいましてね
一気に有り金がガツンと増えたわけですよ

さて何買おうって悩んでるとき
まぁアクセが結構可哀想なのでリングこれを見てたらすごい安くなってたので
強化済みを買いましてねー

一気にモチベが上がりーの武器も片手新調して51Rのショトソ買いました

これを約5分で11にし12挑戦したところ強化不能になったのでやめ


まぁ有り金がすっとびただ今の持ちは300k弱といったところかな

でもね、まぁ金で装備揃えるのもぜんぜんありだと思うけど
やはり装備は二の次ってゲームだねC9は
まぁこれオレの個人的見解だけど

前のキャラは課金アイテムなんか売って装備買い揃えてたけど
まぁまたこれも一つの楽しみ方として自給自足育成も楽しいな~なんて思ってね

レベル54にして片手なんか35の箱から出たマジック級使ってるよいまだにww


まぁこのキャラじゃ金策は結構ソロ厳しいものがあるからぼちぼち対人装備揃えて
金策キャラ育成しようかね

誰か一緒に周ってください





最近は仕事もある程度時間とれるので
昼もインできるようになってきた

まぁ睡眠時間は仕事中寝てるので問題ない

朝~昼この時間帯はオレのサブ育成率高い
信頼度にして80パー

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/07(火) 05:38:37|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<じゃたまにはDJっぽい記事書きますかね | ホーム | 上田ビッチプロジェクト>>

コメント

レア武器でてあんなに嫉妬したのは初めてですね!^ω^メシマズ
  1. 2012/02/07(火) 11:40:14 |
  2. URL |
  3. ナマみん #-
  4. [ 編集 ]

>>くそみん

可愛いなwwww
  1. 2012/02/07(火) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/23-3032d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

