フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい、デゥンゼルワシンry

こんにちは神s

天使です(降格しました)
最近のCABALの話

戦争してます22:00だけ
でもすげー動きづらいです\(´◓Д◔`)/

先日深夜ポケーッとしてたら某FAメ○ア改めゼーレさんとデゥンゼルワシントンと3人で

なぜか強化しようという話になりました

出されたのは+7の手
でぅさんは一言で言うと天然というか行動の予測がつきません
どちらかといえばゼーレさんの方がしっかり者ででぅさんの面倒見てる感じですね


よしやろうかとサクッと8にして返却
そこからオレの武器が10だったのでオレもやると言い出したんですね(なかば煽られながらも)


よっしゃいく!
と勢いよく+8に!
しかしそこからが天使クオリティ
甘いささやきを強化に込めてほんのりしたコア達を注ぎます

でぅーん!
+9→+10!

さぁ戻ったぜ!
15なんて贅沢な最上級武器は持ってないぜ!

ここで止めようとしたところバカ共二人に煽られ1チャントライ


+11\(´◓Д◔`)/
約1年ぶりの13からの2になり~の10だったのが

11\(´◓Д◔`)/

これはでかいです
おかげで強くなりましたね

まぁでもこの二人本当にブッとんでていいですね
戦争をオーブ+2で参加してるでぅさんは地元がものすごく近かったので今度実家燃やしてやろうと思いました

むしろおもちゃにしてやろうと


久しぶりというか
ネプチューンに来てまともに話してくれる人達がこんなバカだと
本当にすがすがしい気分になりますね

あと公式に抵抗バイク売りだしてるので誰か買ってください
正直戦争で痛くなくなるバイクです(いや、マテ3集団:オーラだけの自分1とかは無理だよ?)


被害減少これ大事!
だから天使上田は力にステ振ってます!
半々だけども^-^とにかく力^-^
敏捷なんて振ってる場合じゃないよ\(´◓Д◔`)/
とかいいつつも650くらい敏捷振ってます\(´◓Д◔`)/

てかエグゼ死率いまだにハンパないですね\(´◓Д◔`)/

おっしゃ一発目耐えれた

ぬ、延長か

イントゥじゃい!

新しいFBがさらにそこに加わる

エグゼループ

死亡遊戯\(´◓Д◔`)/

水星にいたときよりもデス数大幅に増えました

とりあえず前ほどガツガツした動きできないんで平日は楽しめればいいすね!

あんまりゲームしてると隣にいる方にすげー目で見られたりするんで
なかなかできないすけども


寺2行くなら声かけてください
二人で寺2行くぞ言ったら「ふざないで」と言われたんで


根性ねーヤツはこれだからな\(´◓Д◔`)/

オレなんか神剣持ってた時ソロしようとしたけど

1ボスでめんどくなってダンジョン諦めたわぼけが



何がいいたいかと言うと







みんな死んでください


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/19(火) 13:33:56|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寺2ソロからの8エポ | ホーム | CABALアプデ後ログインしてプレイしてみた感想とドロップ酷すぎゲー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/229-113a74eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

