フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CABALアプデ後ログインしてプレイしてみた感想とドロップ酷すぎゲー

こんにちはわたしのメインキャラはBL(ブレーダー)という職業です
サブキャラはWIZ(たしぎさんみたいに筆降ろさないまま三十路迎えるとなれる)という職業です

感想と文句いきます

まずダンジョン結構周回してます
売れるようなモノ一向に出ませんでかなり飽きてます
ハザーもそうだけど実装したらしっぱなし
もう少し供給増やせと前GMさんに言ったんですがね新装備も出るみたいだし
どんだけずっと同じ装備でやりくりしてるのかw
でもね、これだけ周ってておお!ってなるモノ出ないのが当たり前になってくると
ハハwとか笑い声出ちゃうレベルなんす\(´◓Д◔`)/



さて今回のうpでですけど
BLはイントゥ時間が無敵になりましたね
戦争面では死ぬ確率はこれでグッと下がりました
その代わりイミュが無くなりましたね
ガンガン転びます
ガンガンノックバックします
ガンガンスタンします

なんだっけ移動不可抵抗100%回避するやつ
あれも20秒とかですね
大きく改善されたのは追加ダメブーストですが
これもアッという間のブースト

まさに短命な火力というやつです
総合火力は落ちたんじゃないかな?どうなんかな
イントゥ45秒→12秒
追加ダメ400ブースト30秒→12秒

まぁなんにせよ「うおおお!!!嬉しい!!!!」ってレベルではないです\(´◓Д◔`)/
結局開発は何がしたいんだろうってレベルです全体的に見て

こんなならアプデ前のカバルのがよかったかな~って思いますね
複雑でごちゃごちゃしちゃってるしステータスとか計算とか
正直これは何あれは何?ってなっちゃっててめんどいです

いやいやこれで順応しろよボケ言われたらそれまでですけど

前ほど戦争だ~!ダンジョンだ~!とかそこまで意識はせんでしょう今後
(今でもそうだけども)
アプデ後の1chアイスとか可哀想だしホントwww



エクリプスオブエデン(EOE)がやっと起動できるようになったのでやってみました
C9よりもスキルはもっさりしてます動きとか
C9がスピーディすぎるからってのもあるけど

まぁ今後に期待ですねちまちまやってきます

カバルは・・・前みたいにNASというものにはお金は一銭も落としませんマジで
そこまでの価値ねーなって思いました今回で
人がいなくなるってそういうことでしょw

飽きるのは仕方ないけどやりづらいってなるとね\(´◓Д◔`)/

あとWIZも動かしてみましたが






くっそ痛いですダンジョンwwww
なぜかすげー痛いですwwww




とりあえず何が言いたいかと言うと
キャラ名変えたいなということです

誰か僕のBL装備買わないすか\(´◓Д◔`)/
  1. 2013/02/16(土) 13:20:16|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おい、デゥンゼルワシンry | ホーム | 連休の過ごし方\(´◓Д◔`)/>>

コメント

卑猥なキャラ名にするんですね分かります
  1. 2013/02/16(土) 21:08:21 |
  2. URL |
  3. ry #-
  4. [ 編集 ]

>>りゃくさん
違いますよ\(´◓Д◔`)/
  1. 2013/02/18(月) 13:12:45 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/228-6a3b005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

