フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休の過ごし方\(´◓Д◔`)/

ぷらああああああああああああああああああああ

どうもデゥンゼル・ワシントンのキャラを見かける度に可愛いヤツだなぁ・・・と癒しを覚えている神様です


さてさて今日で連休最終日ですが
オレもこの連休は休みをもらいましてローラグのメッカ(今は知らんけど)

神奈川県に遊びに行ってまいりました!
しかもとても朝早起きでした!
朝8:00に車に飛び乗りいざ高速道路へ!

地元から三郷辺りまではすいすい行けたんだけどやはり首都高の合流で詰まり時間ロス
そして最悪なことに町田方面渋滞というね(この時は連休初日って知りませんでした)

なんとか東名降りれたのが11:00くらいだったかな
16号に降りた途端



ぷぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ


大渋滞wwwwwwwwwww



まぁのんびり行きましたよのろりのろり
んー、やっぱみなと方面じゃないといないんかな~?
なんて思いながら車を走らせてるとさっそく

KA9.jpg

やっぱK9人気高いですな!!
どっかのカークラブさん達がゾロ~っとクルージングしてました\(´◓Д◔`)/

おお、やっぱこれだこの懐かしい感じがここだ!と
一人酔いしれながらも

ついに到着したのが



JATZ 東名横浜店さん!!

ちょっとした用事があり打ち合わせしながらも結構な時間を費やしちゃって\(´◓Д◔`)/
敷地内に置かれるUSラグから国産ラグまで全部見せてもらいました(店頭にオートサロンに出したヤツげん生で見たけどかっこよかったわ)

オレの車停めちゃってギュウギュウの為
敷地内に置けないから販売者リフトアップで宙浮いてました\(´◓Д◔`)/

CAD.jpg



んで、とりあえず超渋滞の中帰宅へとまた車を走らせていると
すげー綺麗なカスタムハマーさん発見しまして
H2.jpg

いいなーなんて思いながらお土産買ってPM17:20無事帰宅~\(´◓Д◔`)/



そういあオレの車車検なんだよなーと車屋へいったところ

ん?なんか見たことあんぞこの車と近寄ってみると


こ、これはwwwwwwwwww
昔のブログに載せてた地元プリズン製作のwwww








成約済みになってました\(´◓Д◔`)/
プリズン16

なんでも鹿児島の方の方が買ったそうな・・・
関東から鹿児島ってすげーな







ん?CABAL?
書くことねぇよwwwwwwwwwなんもなさすぎてwwww
戦争とか集中してる時ほど隣で怒られるしよwwww
散々ダンジョン周っても売れるモンなんて本当に出ないんですよww
恐ろしいな最近のCABAL\(´◓Д◔`)/


最近のハマりというか
去年末からずっとこの店に月3~4回ペースで行ってます
WH1.jpg

いいじゃろ?


ん?オレらしくない?



ばかやろう、これがオレだ


氏ねや

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/02/11(月) 10:36:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CABALアプデ後ログインしてプレイしてみた感想とドロップ酷すぎゲー | ホーム | トホホ結局ゆとりグローザ安定って話じゃん>>

コメント

の無言で怒らない奴がどこにいるんだばかやろう(*゚ー゚)
いい加減にして(*'-'*)

  1. 2013/02/12(火) 16:46:47 |
  2. URL |
  3. 40分 #-
  4. [ 編集 ]

\(´◓Д◔`)/
  1. 2013/02/12(火) 17:22:17 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

最後のパフェ以外は上田さんのブログだった。。。
  1. 2013/02/16(土) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん

なんじゃとおおおお!
  1. 2013/02/16(土) 11:56:48 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/227-1c67b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

