フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホイール履き替え\(´◓Д◔`)/

ぷぎゃーm9
神様けん上田けんTARROです

さて、今回は昔に書いたオレの車両がどのように変わったのかというね


モニターもつけました~さぁ次はペイントか!
とか思いきや

なんと首都高クルージンやらするとさ
どうもハンドルブレるんですね

いやでけーホイールはいてブリンブリンのスモーキンクルージンはいいけど
どうもガタガタいうのね
なんか石の車輪でゴトゴト走ってるみたいで・・・

バランスか?とか思って見てもらったら


ホイール歪んでました\(´◓Д◔`)/



さすがUSホイール
叩くとすぐクニャッとするのが難点ですぬ
前のがコレの20インチ
DC20.jpg

ちょっとオシャレで三角部分のとこがボディと一緒のカラーだったの

こんな感じですね装着すると
DC20 P2

まぁこれで満足してましたよ
でもね歪んでたら話にならないでしょ走ってるのに
いや見た目は歪みとかわからんけど走るとわかるの\(´◓Д◔`)/


そ こ で !
ホイールを変えよう作戦です
何がいいか悩んだ末、J-LUGでは主流のホイールを1から見直し
見つけたのがRX450が履いてたコレ22インチ
DolceDC6.jpg


なんだこのアピール力つえーツライチは!!!!
って思いましたね


散々、相談してなんとか20インチを探し購入
それまでは反対されてましたねバカに
確かにモデルは古いけどラグブームの火付けブランドだし
カプリとかさあそこらへん再販しないしもうさ



でも何度イメージしてもピッタリ吸い付くような装着フォルムがよぎり
到着しまして

それはもう美しいこと美しいこと
装着したらこんな感じ
DC6-22-2.jpg


同じ20インチでもやっぱDC6のがでかく見えるね表に出てるし
※ホイールの他にタイヤだけ4本で○○万円

この場所が好きなのでわざわざここで同じように撮影しましたアメリカの郊外みたくていいでしょwwwww



パッと見何が変わったのかわかりませんね

マジで間違いを探せ状態


いつもバカに見てコレ!!!!って言うんだけど

「え~・・・前の方がよかった~・・・」と非難される始末です\(´◓Д◔`)/



DOLCEのよさをわからんものは死ね!!!!
国産LUGにはDOLCEしかねーんだよLUGすんならボケが!!!!

と、アメ車また乗りたくなってきたオレが言うのもなんですけど

LUGやるならこだわった方がいいと思います\(´◓Д◔`)/
モニターあと4機追加して小物変えてピンスト入れておしまいかのう\(´◓Д◔`)/
あんまりローな仕様よりもV○P臭くならんようLAの高級感出せるいじりにしていきます
そう、ニガーがMVで女乗せて優雅に運転してるでそ
あんな感じ


次の車はもう決めてあるのでこの車でしばらくあそぼ^^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/29(火) 16:06:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<抜歯した二日目 | ホーム | 戦争ロビーで会話できるようになりました>>

コメント

タイヤは聞いてなかったけどね







ぇ(´・ω・`)
  1. 2013/01/29(火) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. バカバカ言うんじゃねぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/222-9f53cc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

