フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上田ビッチプロジェクト

はいー

ちまちまウィッチブレイドやろかなーなんて思ってたりもするんだけど

いかんせん伊賀忍者2代目の育成がまだ途中でどれに手付けていいのか
いささかパニックです




ああああああああああああああああああ




わかんね!!!
誰か一緒に育成しようぜマジで!!!

初期マップのマスターでさえだるいぞソロ!!!



そんな僕ちゃんはフレリスを見るとゼロ
これからC9始める、始めたいという人




頼むから一緒に育成周ってください





別に師匠やってくれとかそんなんじゃないからさw
ちなみにクエストは綺麗に消化していくと心に決めたから!




といいつつただいま13の忍者と16のビッチと20のイリュ3キャラがおるよ
レベル3の戦士もおるよ!

どうだ!レパートリー豊富じゃろ!!






テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/06(月) 11:01:13|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつからリーパーは | ホーム | 男はなんで浮気をするんですか?>>

コメント

16のビッチをおでんにするのが金策用としていいかも?
イリュは弱体化でつまらなくなったえ;;
ちょっと俺も今レン頑張ってる最中だから
新しくサブは作れないけど(やりたいのないし)
1日1時間ずつくらい師弟なら出来るよー
同じくらいの人と周りたいなら
俺とか他のギルメンのサブのレベルまで育てるか野良だね・・・
  1. 2012/02/07(火) 05:02:32 |
  2. URL |
  3. タケマル子チャン #-
  4. [ 編集 ]

>>えこさん

なるほどね
えこさんがどれだけ薄情者かよくわかった

野良怖い
いや人が怖い
むしろ自分自身が怖い
  1. 2012/02/07(火) 05:11:17 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/22-3ca32c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

