フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新しろだぁ?バカかこの野郎

こんにちは神s…上田です

更新してくれ言われたので書きますけど

結構忙しいんです今

本当に見てくれてる方今いるのかとかで放置してたら
意外にも更新が足りないぞ何やってんの!?とか言われたりで\(´◓Д◔`)/


カバルも一人でポツンとちまちまペット放置しながらAVAしてたり
多くても二人で気が向いたらどっか行ってる始末です
そりゃ自分から声かけたりするお年頃でもないので誘えないんですね
寺2とかマキナスが懐かしいぜ\(´◓Д◔`)/

が、しかし…もはやAVA>CABALなのです…
否、某あいちゃんブログに今してるゲームの詳細が載ってたんで手付けてみようとぜろさんにスカイプで伝言


時間かかったけどアカウントも作り
さて、ニックネーム入力の画面で



すらすらと入力をこなしていくオレgj

いつものごとく










と、入力












もう誰かに使われてました



今までどのゲームでもかぶったことないのに

そりゃ~ねぇよぉ~とっつぁ~ん


仕方ないので

フロ上ってニックネームで登録完了
(納得いかずイライラしてたけどね)


さぁクライアントもダウンロード完了!
やろかwwwwwwwwwwwwwwってGAME STARTボタンをクリック










クライアント落ちまして終了
何回やっても終了

ぜろさんに聞こうが終了



どうだここまでとてつもなくつまらんだろう?

できなかったってオチに
何かこう、こみ上げて来るものは無いか?

無いか\(´◓Д◔`)/


色々書きたい記事あるんだけど、いかんせんクソめんどくさいの

今月は車で金かかるしよう
来月車検だしよう

ゲーム(CABAL)はもう昔みたくボカスカ課金することはないでしょう
レッドダイヤチケットだけで十分だわ現在

後はマーキュリーにいるらんさんに金返して
ペット放置してヤル気起きたらまたなんか遊ぶよ


そうだ

戦争開始前やらアーケのLチャは全鯖で一番香ばしく面白いよネプチューンは\(´◓Д◔`)/
オレの中では満点に近い発言だし
名前は伏せるけど、二人いるんだよね香ばしいやりとりというか
仲良いよね実は的な人間が

オレは、あまり面白いんだよこの人とか言わないけど(実際目に見える発言がこの二人だけというのもあるけど)
ここまで行くと気持ち良いよホント

バカにするつもりもなく
自然と可愛く見えるというか
応援したくなるというかwww


昨日は本戦出てみました
頑張りました最後まで

でもフル出場はもうきついです実際
平日は150取ったら交代しますんBLは空気だし



とりあえず頑張ってブログは更新してみますね




たしぎとかいう狩り嫌いなヤツ死ね
  1. 2013/01/21(月) 17:31:48|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦争ロビーで会話できるようになりました | ホーム | あけまして中出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/219-bf9add50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

