フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某熊のようなWIZ様に言われたので

ちょっとちゃんとした従来の記事を今作成中です

あれですねゲーム内でブログいつも楽しみにしてますとか言われると
結構恥ずかしいというかついつい勃起しちゃいます^^


昨日の本戦は負けでした^^
でもコールドは抑えられました^^
プロキ減ったなーと思ったららんさんとも話してて聞くところによれば
他鯖への移動とカペラへの移動でガツンと減っていました^^
戦争ほとんど出てない人でも他鯖に移動したようですぬ

先週に比べると初動は半数近く減っていましてびっくりしました^^;

戦争後は珍しくダンジョンに行く気になりちょうどいもこからwisきたのでこれはやってやろうじゃないかと
5人で寺2いってやろうじゃないかと意気揚々に挑みました^^

あ、レア出た瞬間のSS撮るの忘れた(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


量産型ザクさんが水星いるので結構一緒に遊んでる時は楽しく感じます^^
亮くんが一番興奮してましたね^^


亮くん『上田さん!ザクさんがアイスにいる!』

オレ『なんだってー!!!行く!!!』

とりあえず190のモヤモヤWIZを探してたんだけどどこにもいない

そしてついにそれらしきキャラを発見

140代のFAだったのでびっくり^^



ザクさん『どうしてこうなったか自分でもわからない・・・』





それはオレにもわからないよ









めりーくるしみます~♪

 
 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/24(月) 10:36:44|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北痘神げんこつ | ホーム | ギックリ腰やっちゃった>>

コメント

某熊のようなWizですが・・・
更新楽しみにしておりますよっと^^
  1. 2012/12/26(水) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集 ]

>>熊さま
オレにはこれが限界です(._.)
  1. 2012/12/27(木) 12:26:41 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/216-e92cd237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

