フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギックリ腰やっちゃった

どうもそんな神様です

ことの発端は疲れてイライラしながらも飯食わなきゃとご飯を茶碗に盛り付けた瞬間に

ビキーーーーーンときまして

10秒くらい動けませんでした

そして昔ギックリ腰した時に使ったコルセットを巻いています今




前にやったときは風呂から出て足一歩前に踏み込んだ瞬間になりまして
ぶっ倒れてしまいましたわい\(´◓Д◔`)/




しっかし最近疲れちゃって疲れちゃって
カバルはペット放置でAVAしてることが多いです
通話しながらはやっぱ楽しいですね

カバルはもう飽きちゃった感があるんでペットカンストしたら連れと鯖どっかいって
のんびり遊ぼうかな的な感じです
戦争も気が向いたら出るつもりだけど今はいいや\(´◓Д◔`)/

30目的でいきなり落ちて平気で人数ハンデつけるバカいるしAsなんとか(名前忘れた185WIZ)\(´◓Д◔`)/
こういうのまだいるんだなとか思ったらもうつまらなすぎてダメっすね\(´◓Д◔`)/




ペアDとかが遊ぶとしたらほとんどなんでまぁ気向いたら遊びますカバルは\(´◓Д◔`)/
どうしようもねぇ\(´◓Д◔`)/







つーかよクリスマスとか給料日じゃんか
飲み行こうか迷ってんだけどもね知り合いと

混んでそうじゃないか\(´◓Д◔`)/
どうしようかなとも考えてるんだわ
カップルだらけの街中歩いたらたぶん殺してしまいそうだし\(´◓Д◔`)/




あとすいませんな話なんだけど年末関西いけーわ休みうちの会社バカだからどんどんずらされてよ
来年退社して次の会社移ろうかなとも思います上が税務署びびって金ごまかしはじめてるから\(´◓Д◔`)/



来年は少しDJのスケジュールなんかも今より入れていこうかなとも思いますし今よりもゲームとかはできなくなるでしょうね!
まぁ別にいいんだけどさ



とりあえずしばらく飲みいけてないんでちょこちょこ飲みいこうと思う!


あばよ! 







テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/22(土) 23:05:06|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<某熊のようなWIZ様に言われたので | ホーム | 仕事に>>

コメント

年末こっち来れそうにないかー。残念だのぅ
クリスマスだからってエアガン持ちだして
カップル共相手にリアルFPSとかやらないようにね!!
  1. 2012/12/24(月) 03:11:06 |
  2. URL |
  3. ECO光 #-
  4. [ 編集 ]

>>ECOさん

そうなんだよぉ~
まぁ来年行くからまっててくれ来年ていってもそう遠くない
近い未来、つまり近未来
カップル狩りはガキじゃないからしないけど
ECOさんも独り身まっしぐらなんだしそっちこそカップル見つけたら小便とかかけないようにね☆
  1. 2012/12/24(月) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/215-0a99d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

