フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どのゲームにも初見殺しっているわよね

こんちゃ神様です


さて連日爆破部屋に浸ってるわけですが
初心者部屋とかレベル○○まで~とかに区分けされてる対人コンテンツとかありますけども
AVAも同じく初心者専用(階級が低い人しか入れないチャンネル)等がありますね


最近、ホントガチ初心者さんと遊んでるんですけど初心者専用の課題みたいなクエストが
AVAにもあるわけですよ
これこなすと初心者さんには優しいゲーム内通貨がたくさんもらえるわけで
それで武器そろえろやーって感じのもんなんですけどね

でも中にはやはりサブ垢というかいちいち別のアドレス登録して別垢作るというのが
結構めんどいんです
まぁそれでも初心者に混ざって初心者のフリしてガンガンキルとるのが面白いんでしょうね!
操作慣れしてる分には断然初めて触る人より有利ですものね



カバルの戦争でも規定のレベル超えなければ下のレベル帯にずっと参加できるような仕様ではあるけど
MMOだしこっちの場合装備も関係してくるからずっとタチわりーけどもねwww



とりあえず初見の人は誰か知り合いとやるといいです
最初だけ我慢すりゃあとは楽しい~が待っています\(´◓Д◔`)/







だからみんなでAVAで殺し合いをしよう\(´◓Д◔`)/

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/20(木) 09:39:39|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事に | ホーム | え?CABALってTポイント放置かペット放置ゲーじゃねぇの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/213-c76a6c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

