フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え?CABALってTポイント放置かペット放置ゲーじゃねぇの?

おはよう神様です


もはやそれくらいのレベルです
ログインしても年内はかなり冷めたログイン状態になることでしょう


PET放置してもAVAはできます
TP放置してもAVAはできます

それくらいのレベルです
ちゃっちゃと借金返済したいですけどすげーやる気起きないです\(´◓Д◔`)/
どの鯖の見てもわかるように人が日に日に減って行くからみんなマンネリしてるんかな?


毎日インしたいって気は今起きないです\(´◓Д◔`)/
ダンジョン行ってもなんにもでねー

どうせでねー

もういいかーな人達の気持ちとかすごいわかるます

CABALは良いコンテンツもあるんだけど金策面がなー
尋常じゃないくらいきついよね

あとは装備類の供給率も少ない
GMにも前に言った事あるけどイベントで武器率書配布しても
結果埋めるものがない→どうすんのコレ状態

いやドカーンと供給は遠慮するけど

いきなり出回らせるのではなくもう少しドロップとかの出現パターンも改善してほしいすねって前は思ってたけども今は結構どうでもよくなってしまって\(´◓Д◔`)/


GMも出回って一時は信用性取り戻すんかなとかも思ったけど

また自社ゲー放置するパターンかよコレ\(´◓Д◔`)/



集金体勢で年末最後の追い込みかけてるんかわからないけど
CABAL担当の業績上げることより
CABAL内のユーザーの業績上げれるようにしてくれよ少しでも\(´◓Д◔`)/


それでなくたってネトゲなんぞうめぇ商売なんだから\(´◓Д◔`)/
なんだっけないつぞやのメール見たらGMって一人じゃないんだねw
一人だけかと思ってたわ!

でもコンテンツ内降臨してるの一人だし別にGMって自己紹介いらなくねーか
いるのかいねーのかわからんし


客商売したいならギブ&テイクじゃねーけど少ししてくれよ頼むから\(´◓Д◔`)/


なんてクソガキみてーなだだこねたけど







だからみんなでAVAで殺し合いをしよう\(´◓Д◔`)/

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/18(火) 10:33:59|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どのゲームにも初見殺しっているわよね | ホーム | 移動考えてるので今一番香ばしい鯖教えてください\(´◓Д◔`)/>>

コメント

カネカエセー

返さないと年越しソバ投げちゃうぞ!
  1. 2012/12/18(火) 20:14:08 |
  2. URL |
  3. おいも #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

>>いもこ
今月装備全部売るかもしれんからそれでなんとか・・・w
  1. 2012/12/18(火) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/212-ec2b6471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

