フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動考えてるので今一番香ばしい鯖教えてください\(´◓Д◔`)/

こんちゃ神様です

それはてめーが決めることだろうがと言われたらおしまいなのでそれはやめてちょ\(´◓Д◔`)/

マーズもといプルートは今どんな感じですか?
ネプチューンはどんな感じですか?
マーキュリーは平和です\(´◓Д◔`)/

すっげーCABAL自体に萎えてしまいちょっと新鮮みをまた味わいたいな~と思いまして・・・
BLで行くか、WIZで行くかわかりません\(´◓Д◔`)/
むしろどっちも移動するかもしれんし片方だけかもしれんし

戦争するなら断然ネプチューンでしょうね
知り合いがいるのはプルートのが多いかもだけど
とりあえず借金返せそうなんで返してからになるかもだけど!


とかいって移動するからモチベ上がるのかと言えないんですがね\(´◓Д◔`)/
ダンジョンもソロであれほど周回していたのに糸が切れたかのように行かなくなりまして
レアも出ねーしちょっと疲れた感があります\(´◓Д◔`)/

戦争も本戦以外はもくもくと作業的な動きをしております\(´◓Д◔`)/
昨日の本戦は普段とは違うPTに入れさせてもらいました~
途中プロキ1人~2人少ない状態でもあったけど最終P27:C28くらいだったかな?もっといた?
20121217.jpg


前に出ると言いつつ建設しちゃうのは内緒の秘密
良い建設場所ねーかなーとポケーッと色々隠密行動してみたり
あるいはみんなと防衛、拠点落としに励んだりなどといつもとは違う斬新な動きができて面白かったです
対人は昨日は控えて動いてましたがちと釣られすぎかなってのは思いました~

ワープ建設してる時にもうワープねぇのは吹きましたけどね\(´◓Д◔`)/
あとは建設場所見つけてFT建ててました



てか今更だけど・・・現状のBLの役目ってなんだろうかwwwwww
建設だけしてくれればいいと言われりゃそれまでだけど
すげー戦争じゃ空気よね\(´◓Д◔`)/

あと内緒だけど前に使ってたミスリル足13を売れないのでもういいやと思い壊しました

結果は最上級回避呪文書とピースコアとなんとかコア





誰だよ最初は+13でもPコア出るようになってるってそそのかしたバカは

てかあとから気付いたのですが

別にミスリルじゃなくても+13破壊は業績つくよなと・・・・


しかもそれ戦争前にやっちゃいまして一気にモチベダウンでした
てかもうモチベ云々じゃなくペット放置しながらAVAしてました

しばらくはこんな感じ続くでしょうねペット放置しながらAVA

これが最高なのです\(´◓Д◔`)/



オレの周りの人も結構始めてるので一緒に遊べればなおよしじゃねぇかよと思います\(´◓Д◔`)/



 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/17(月) 10:42:03|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<え?CABALってTポイント放置かペット放置ゲーじゃねぇの? | ホーム | AVAで身内クラン作ろうと思う\(´◓Д◔`)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/211-e57667e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

