フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AVAで身内クラン作ろうと思う\(´◓Д◔`)/

こんちゃー神様です

さて今回はめっきり元クランの連中がインしてこんとの状態なので
元からの知り合い同士でクランでも作ろうかなと思います\(´◓Д◔`)/

どのみち常時同じゲーム通話しながらしてる環境だしそっちのがアリっちゃアリでしょうね


そうそう、スパイシー田中さんがついにマイクを実装し先日みんなでAVAしてましたね



もう野良爆破とかでチーム一緒になったときのあの楽しさは異常です\(´◓Д◔`)/
カバルの戦争の比じゃありません\(´◓Д◔`)/


マロニーさんのあの敵を殺した瞬間の『おっしゃ殺した♪』
亮君のあの『うそやあああん!!!当たってる当たってるゥゥゥゥ!!!』

完全PSの世界を満喫してしまうとたまらんですね
田中さんが相手だと全力でキル取りにいきますがいかんせん他の野良の人に殺されるのがオレクオリティであり
もっぱらPM凸して相手を殺すというやり方は以前変えてません

昨日はSRで後方やってたけども\(´◓Д◔`)/
デスバレーHをどうにか攻略したいです\(´◓Д◔`)/



てかもう金が6000ユーロしかねーです\(´◓Д◔`)/
BOX開けようか迷ってます\(´◓Д◔`)/





いやもう3つくらい開けよう\(´◓Д◔`)/

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/16(日) 11:34:18|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<移動考えてるので今一番香ばしい鯖教えてください\(´◓Д◔`)/ | ホーム | 最近?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/210-b4502c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

