フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男はなんで浮気をするんですか?

こんな質問を知人の子に言われたのだけどね


バカか


浮気は男女関係ないんだよ
あのね、まぁ過去の経験から言うとだね


する側ってのはまぁ色々あるんだけど

まぁ体か中身かなんだと思うよ

オレも過去にしたことたくさんあるけどされたこともあるよww
破局の原因は大体浮気が原因で別れてるものw

だから年頃の子とかには浮気するなら必ず有限実行と念を押すのよ
してもいいよ!←これ大事

最初からOKを出しておけば、された時なんとも思わないでしょ
しないしない言うやつ程しちゃうもんなんだからさw

まぁ人それぞれ気持ちの問題だろうけどね
それで相手の事好きなの?なんてたよく聞かれるけどさ
まぁそれくらいの心構えがないと無理だよマジでwww
それ言ってしないしない言っててもするヤツはしてたしwwwww

でもさ
ある程度の年齢になってくると落ちつく

これは大きな間違い


ある程度の年齢になってもそういうチャンスあれば誰でもするよwww
要は気の持ちようでしょうね



まぁ人間だから機械みたいに一定の感情ってのは保てないから仕方ないよね



相手の自分への気持ちをコントロールすることで事前に防げるし
浮気する相手が100%悪いとは言い切れないからね

勘違いしないでもらいたいのは


浮気を肯定しようとは思ってないけどもね!


それで散々失敗したから過去wwwww


人間てさ、結構悪なものでバレなきゃ嘘にはならないじゃない?
だからね、まぁしそうなタイプは様々だけど

これ確率たけーって行為をあげると

・二人の時、携帯が鳴っても出ない、メールを受信してもその場で確認しない

これが一番かもしれない
これがすごく目立つなら50パーは疑いたいなら疑ってOK
二人きりの時携帯サイレント放置してるなんて人もいるだろうけど

中には水商売の人間とかだと「どうせ客」の一言で終わるけど
そういうジャンルの人間とお付き合うなら人よりも2~3倍以上広い心で付き合うといい



オレは別にそんなの意識した事はあまり無いけどもw


まぁさ気の持ちようだよマジで最後通告としてはww
お互いにルール作るのもありだし



寂しさが起こす行為だから仕方ないっちゃ仕方ないんだしさ

でもその時は良いかもだけどつまんないよマジで
よく考えて行動に移した方がいいよする側は




まぁ何が言いたいかと言うと



なんか切なくなってきた



テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/05(日) 17:48:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上田ビッチプロジェクト | ホーム | だめだ風邪ひくと人恋しくなる病になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/21-318c8685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

