フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近?

こんにちは神様どえっす


カバルですか?最近やってません\(´◓Д◔`)/
戦争とかも残り15分くらいで入れそうならロビーで待ってる状態どえっす


終わったら即TP放置してAVAやったりしてまっす\(´◓Д◔`)/



6倍イベントとかもWIZカンスト予定でしたが完全放置プレイで結局189で終わっちゃった\(´◓Д◔`)/
素晴らしく遊ぶ気が起きずなんでっす\(´◓Д◔`)/


15日課金切れるから売れるもの売って取り置きと借金返してTP放置継続しまっす\(´◓Д◔`)/



そうそう最近気付いたことなんだけども
うちの会社のパートのケチくせーババァが金にがめついのもストレスが溜まることが判明しまして

なんつーか仕事もろくにできねーのに金の話だきゃしやがるんでクビにしてやろうかと思いまっす\(´◓Д◔`)/


それとオレも今後語尾に何かを付けて文章を作っていきたいと思いまっす\(´◓Д◔`)/







今日は忘年会なのでゲームできません\(´◓Д◔`)/
でもヒマなら誰かにメッセするかもしれません\(´◓Д◔`)/スカイプorLINEから\(´◓Д◔`)/




家にネタたくさんあるんだけど家いるとぐでーってなってるからなかなか本気の記事を書けません\(´◓Д◔`)/







ソロモンよ、わたしは帰ってきた\(´◓Д◔`)/


 



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/11(火) 11:42:50|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AVAで身内クラン作ろうと思う\(´◓Д◔`)/ | ホーム | 脳裏に残る神曲シリーズ part.7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/208-964df732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

