フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー結構疲れたっす

が、しかーーーーーーし
弱音を吐いたら人生負けだと思う神様です


くだらねぇことに負けないよう日々過ごしてるつもりなんですけど
ふとした瞬間に転落するのです\(´◓Д◔`)/



そんな時は愛犬にすがります\(´◓Д◔`)/
オレまだ子持ちじゃないのでわが子のように可愛がってる犬が
9820431_1082731384_1.jpg

可愛いでしょ~
でもこれ5~6年前の写真なんで今はでけーですけど\(´◓Д◔`)/


心の癒しなわけです鬼畜なオレにとっては\(´◓Д◔`)/

明日は会社の忘年会でホテル一泊で行われるらしいんすけども
コンパニオン探しで一週間くらい時間を費やす会社もどうかと思うがなw

とりあえずあさって休みだからよかったと思いたい\(´◓Д◔`)/
むしろスパコンなのかNコンなのかが気になるところです\(´◓Д◔`)/


最初知り合いの店のオーナーに電話したら無理だ言われるし
キャバクラの出張くらいしてもいいだろうがこの不景気によう!!!







こんな記事かいてたら
昔働いてた店思い出して吹きました




今日もお茶wwwwwwwwwwwwwww




可哀想にwwwwwwwwwwwwwwww





 


しっかしさみーな最近・・・
朝とか車に霜降りててたまんねーっす\(´◓Д◔`)/





世の男性陣よ



ちゃんと縮んだら温めなさいね\(´◓Д◔`)/
プルンプルンしちゃうから!!!







 





 




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/10(月) 10:53:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脳裏に残る神曲シリーズ part.7 | ホーム | スラムダンクの最終話10日後やらなんやら>>

コメント

うおおおお
可愛すぎる!!
佐々木希とかより可愛いわ
次引っ越す時は犬飼える所にしよう・・・
  1. 2012/12/11(火) 13:06:47 |
  2. URL |
  3. ECO光 #-
  4. [ 編集 ]

>>ECOさん
うん、それがいい
それでもってもっとさびしくなるといいよ
気づいたらどんだけ自分がさびしがり屋かわかるから
  1. 2012/12/12(水) 11:28:24 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/205-875bea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

