フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心優しいFBはこういった

こんちゃー神様です

最近ね、素晴らしくCABAL熱が冷めてきてしまいどうすることもできないので

ラーメンを作るゲームをしています※過去記事参照

おもしれーんだけどもパッとしねーんだよな\(´◓Д◔`)/
イタチちゃんいじるのとかは面白いけども\(´◓Д◔`)/


そんな所にメガホンで凶暴のミスリルオーブの2スロット売りの叫びがオレの目に止まった

オレはたまらずその獲得者にいいなぁという思いを抱くと共に
そっとささやいた

オレ:どこで出たの?

しょ○ご:プレミアムで出た


オレ:いいのう

し○ーご:あげるよ

オレ:え?

しょー○:あげる

オレ:いやいやそれはいいよ自分で使いなよ

○ょーご:いやほんとあげるウソじゃない オレまだ他にも同じの3つあるから


かくして、オレはこのオーブを受け取ることになった
とりあえず今日メールで送っておくと言ってたから楽しみです
これで人の気持ち振り回してメール添付されてなかったとかいうオチだったら…















現実離れした話はさておき
昨日は頭ポカーーーーーーーーーンなってまして

すんませんね意味不明な空回りな会話してて\(´◓Д◔`)/
ちなみに亮くんとマロニーさんが昨日は戦争参加してましたね
しばらくは楽しい時間が過ごせるはずでしょう\(´◓Д◔`)/


FBとWIZコンビだからなおさら面白いと思うし\(´◓Д◔`)/




かくなるわたしの方はひたすら内緒だけどラーメンを作りながら参加していました…
いや真面目にしてたよ

でもラーメンが売り切れてないか心配で心配で\(´◓Д◔`)/



早くてんさんが180になって戻ってくるといいですね
オレの倉庫Gも2ページ目できそうです\(´◓Д◔`)/




今日の朝から何も考えず勢いだけで書いた記事


まぁ最近リアル充実してっからいいんだけどねwwwwwww


なにが言いたいかというとそろそろまたみんなで飲みいきてーよねってことです\(´◓Д◔`)/
次はモツ鍋に行こうと思ふ

 


 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/08(土) 09:30:01|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スラムダンクの最終話10日後やらなんやら | ホーム | っっっ!!!!!!!!!!>>

コメント

ちょw

う・・・えええええだああああああああああああ

ブログ見て笑ってしまったやないかあああああああい!

上田さんフィクションとノンショクション混ぜるのうまいね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  1. 2012/12/08(土) 13:00:46 |
  2. URL |
  3. sephirothic #-
  4. [ 編集 ]

>>しょーごくん
いいからくれよ\(´◓Д◔`)/
  1. 2012/12/09(日) 13:48:17 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/203-01c05f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

