フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っっっ!!!!!!!!!!

更木剣八が好きな神様です

ドラゴンボールが終わってからジャンプは読まなくなりましたが
ブリーチだけはコミックで買って読んでいます
img_308061_12151937_0.jpg

オレの大好きなキャラ更木剣八
かっこよすぎだろほんと

力こそ全て的なキャラでもう大好きっすね
他にも裏原さんとか好きですけど
剣八は別格ですね

まぁなんでもいいすけど



さてCABAL
久しぶりにレア()笑が出ました
上限


そして本戦
途中25~30分くらいからの参加でした
もう待機最後の方だったからこの待機時間にカペラなろうか迷いましたねwwww
05戦争12
敵国家に神剣バフがかかっててもまとまって動ければなんとかなるというもんですね
あとはCH、PHの取り合いだったので拠点スコアが最近の戦争の中ではかなり数字イってます

最後はOFの攻防で終了
ここ最近はかつてないほど負け戦が続いていたので久しぶりの本戦勝利でした



とりあえずCABALは基本することが無くなってきたのでソロDでもこもろうかなとも思ってますけど
それも気力がないのでAVAに没頭しようかも悩み中ですね
とりあえずWIZがあと150%経験地稼げば190!
あとはルーンカンスト目指してその間にちょこちょこ戦争参加しようと思います\(´◓Д◔`)/

とりあえず足代と借金返済せんといかんからモノは売り続けますし\(´◓Д◔`)/


そんな感じ

あとな内緒だけどようBLがよう自バフとハードもらったらよう
無題




素晴らしくつまらない記事でしらけた\(´◓Д◔`)/


何が言いたいかというと







仕事やめたい\(´◓Д◔`)/


現実逃避したい\(´◓Д◔`)/


わしゃーのうこう見えて嫌なことが溜まるとのう
いつの間にか世間から身を隠すんじゃよ\(´◓Д◔`)/



誰かオレを癒してくれえええええええええええええええええ\(´◓Д◔`)/


 









テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/05(水) 21:14:00|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<心優しいFBはこういった | ホーム | おい12月25日はなんの日か知ってるか?>>

コメント

ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

防御きんっもー☆

マキナスソロとか軽くできそうだね・・・
  1. 2012/12/06(木) 02:12:20 |
  2. URL |
  3. 李 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
前から見てたんですが今日は思い切ってコメントします!

えげつないDEF値に吹きましたwwwwww
  1. 2012/12/06(木) 15:26:15 |
  2. URL |
  3. N鯖BL #-
  4. [ 編集 ]

>>李さん
マキナス防御あんま関係ねーよww


>>某鯖BLさん
もうほぼ頭打ちです!!!
  1. 2012/12/07(金) 11:29:23 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

俺みたいに
仕事辞めてくればいいんだぜえええいい!!


後悔するのは自分だけども。。
  1. 2012/12/07(金) 16:45:08 |
  2. URL |
  3. ☆ペレストロイカ☆ #-
  4. [ 編集 ]

防御ありえん・・
半分クレ@@
  1. 2012/12/07(金) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. 水鯖のお嬢様 #-
  4. [ 編集 ]

>>ペレさん
それだけは避けねばなるまい(ボソ
とりあえずがんば!


>>水鯖のお嬢様
あんた誰じゃ!!!!!!!!!!
  1. 2012/12/08(土) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/202-496df3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

