フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめだ風邪ひくと人恋しくなる病になる

んなわけねーよ

まぁ、でも風邪ひいたのはマジです
別に嘘ついても仕方ないし正直に書くとマジに風邪ひいてます


いやいやマジで


嘘だって思ったでしょ?

いやマジでひいてますって


まぁねオレ普段から鼻炎アレルギーなんですよ実は
なんで華詰まりには慣れてるんだけど鼻水が止まらないとなると



え?それは嘘だろ?

いや、だからマジで風邪ひいたんだってば



もうさ体はだるくないけど
あ、いややっぱちょっとだるいけど
ちょっとおとなしくなる傾向になるんです風邪ひくと


こんな時、病院でさすげぇ美人のさ、フロリダ出身のパツキンチャンネーナースが看護してくれたら
って思うと



違うトコが元気になっちゃうよね


まぁそんなヘルシーな話はさておき




え?


だから風邪ひいたっつってんだろが!!!!


まぁさ、病気にかかると自分を無理に元気に見せるように振舞うんです実は
だから周りに悟られないようにするための気配りというか心がけかな


ここで晒してる時点で終わりだけどもね


冬場にひく風邪は夏と違って肌がすごいカサつくんだよね
あ、そうそうこれ本邦初公開だけど

オレものすごい肌が弱いの
夏は汗でかぶれ、冬は乾燥でカサついてかぶれるのよね

だからお肌にはいっそう気配りしてるの
ピアスなんかシルバーとかつけちゃうともう完全アウト

アクセもそう18kでもギリギr

WGか24kなら大丈夫なお高い身体なの



でもさ、まぁまだまだ寒いから皆さんも気をつけてくださいよ







親子丼食いたいわー

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/03(金) 21:56:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<男はなんで浮気をするんですか? | ホーム | 別に気にもしなかった女性から告白された>>

コメント

え?うそでしょ?
  1. 2012/02/04(土) 02:03:55 |
  2. URL |
  3. みにまむ♂ #-
  4. [ 編集 ]

なんだ嘘か

おだいじにねー
風邪薬飲むより何より寝まくることが大切だぜー・3・
  1. 2012/02/04(土) 03:38:13 |
  2. URL |
  3. タケマル子チャン #-
  4. [ 編集 ]

お大事にしてください!
  1. 2012/02/04(土) 15:09:52 |
  2. URL |
  3. まなみん #-
  4. [ 編集 ]

上田さんチャ禁にしたらきっとおとなしくなるはず。。。。
  1. 2012/02/04(土) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>みにまむさん
ガチ

>>えこさry
ガチ

>>まなみ
はい

>>ほしさん
そうなると世界が滅びるぞ
  1. 2012/02/05(日) 09:05:42 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/20-e168acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

