フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマフォ無くしてたぶん盗まれた\(´◓Д◔`)/

こんにちは神様です


昨日はそんな流れで年間の負のオレが溜まりに溜まってゲームどころじゃなかったです

オレのスマフォ拾ったのはいいけどカード抜いて使うなよ乞食くせーww
いやね、オレの職場の近所のコンビニって昼時、現場職人多いんすよ

まぁたぶんそいつらが拾ったんでしょうけど
オレいつも昼休憩時はコンビニにマンガ読みに行くんですね


と、まぁそこまではいいけども雑誌コーナーに行き
たぶん隣に積んである週刊誌の上に置いたのでしょうね
そのまま出てきちゃった\(´◓Д◔`)/


気付いたのは10分後
コンビにに行きましたが届いてないそうでして…

てか電話くらいてめーで買えよ本当にwwwwwwwwwww
普通届けるだろww
どうせ紛失届けだされたらその電話機本体ロックかかってただの飾りなるんだからよwww



本体くらいどうでもいいんですけどデータがね・・・
画像とかめんどいんでSDカードに移してたりしてたのでPC初期化したとき





画像もパァ\(´◓Д◔`)/
オレもポア\(´◓Д◔`)/


とりあえずLINEは代替機の方で新しくインストしてみたんですけど
これ番号同じでも新しくなっちまうのかなアカウント

とりあえずめんどくせーからやってないですもう
メールも別にせんし
用あるかたはスカイプかLINEにメッセ残していてくれたらありがたいです


あと私事続くのですが

あ、これはいいやwwwwwww
まだ言える事じゃねぇやwwwww









最近したこと

みぃちゃんに旅人の聖水をたくさん勝手にメールする

たしぎ(㌧ペー)を無理矢理通話に参加させて水星に召喚しようと説得する

職人ミスリルをだめもとで5個知り合いに依頼 4連続失敗でラス1の奇跡の成功が見れる(エクセ1s品)

フレからWI足を取り置きしてもらう

そして今完全低迷中

零さんが実はヤクザ

金策できずに顔真っ赤NAS

物が売れずにとりあえずバイク壊す

あーでもないこーでもない論で知り合いとモメる

年末年始の休みが変更になり萎えすぎて予約しておいたホテルキャンセル

外食に行ったら連れが前菜を食べながら鼻血をいきなり出す








もうね



爆発しそうです\(´◓Д◔`)/




 

絶対これハゲるぞこれ\(´◓Д◔`)/







が、しかし何事にもめげずに頑張っていくだ\(´◓Д◔`)/


 


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/01(土) 11:04:13|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おい12月25日はなんの日か知ってるか? | ホーム | 今日は山あり谷ありすぎて>>

コメント

あはは。笑っちゃいけそうだけど笑ってしまった。

はっ!引き出しのキンケシ出さないで下さいよガクガクブルブル
携帯から失礼しました!
  1. 2012/12/01(土) 11:54:03 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

>>ぱつらクソりおさん
笑ってしまった・・・だ・・・・と?
あなたの下半身の穴キンケシ詰めてやろうか?
んー?最後にバッファローマン入れてやろうか?
んー?
  1. 2012/12/01(土) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

ちょw扱い酷過ぎる・・・www○┼< バタッ

さっきセブンイレブンのフレンチトースト食べてみましたよーー
美味しかった♪甘い物苦手ですけど蜂蜜とかシロップは大丈夫なんです。矛盾してますね。
  1. 2012/12/01(土) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

>>りおさん
おお、わかった?うまかったでしょ?
ちゃんとあっためた?
  1. 2012/12/01(土) 15:39:24 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

スマフォなくしたの?!
それはツライですね(´;ω;`)ブワッ

わたしの借金の記憶はなくさないでね!
  1. 2012/12/02(日) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. 名無しのおいも #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

>>いもこ
な、何言ってやがる!
忘れるわけないじゃないか!
ただモノ売れないと返せないんだからね!
ばかビッチが!!
  1. 2012/12/02(日) 00:44:31 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

INしたらメール通知(´-`)
戦争の受け取り忘れと思ったらまたもや旅人…

う、嬉しくないよーう

…ありがとう|*´д`)
  1. 2012/12/02(日) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

>>みぃちゃん
存分にちゃかちゃか動いてくれ\(´◓Д◔`)/
でも動きはえーの見て笑ってたけどな狩りしてた時ww
  1. 2012/12/02(日) 15:10:56 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/199-766f58c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

