フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月ももう終わりですの~

こんにちは神様です!


冒頭はよしゆきです!
9820431_1108209261_67large2.jpg


と、懐かしい手下の写真が出てきたので目線入れてみました\(´◓Д◔`)/


ほとんど不良だよね☆



さて先日は歓迎会で仕事終わり飲んできました
20121127_194626.jpg
久しぶりに居酒屋での飲みで楽しかったです\(´◓Д◔`)/
女性陣もお酒が大好きな人がいるので喜んでました\(´◓Д◔`)/


たぶん運ばれてくる料理を撮りたかったんだろうけどちょっと酔ってて何もない所撮影してました\(´◓Д◔`)/
帰りは店出たところでうちの手下一人と知らない人がもみあってたけどそのまま放置で
とりあえずは早めに帰宅して途中スカイプでゲーム仲間のグループと通話してたんだけど

ちょっと自分でもやかましいかなと思い通話を勝手に切りました\(´◓Д◔`)/

帰宅してちょっと時間あるのでゲームしようとする頃にはもうほぼ酔い冷めてて
これはしゃーないと飲みなおしながらゲームしてますた\(´◓Д◔`)/


昨日は近所の個人的に好きなラーメン屋にいきまして!
なんかスープが綺麗に見えたのでこれは写真におさめようと思いパシャリ
20121128_181137.jpg



でもコショウたっぷり振った後でした\(´◓Д◔`)/



はーここ二日は充実してて楽しかった~\(´◓Д◔`)/
むしろ飼っている犬にすら話しかけていましたね


当然きょとんとしながらオレの話を犬も聞いていましたが

きっとわかってくれたはずでしょう\(´◓Д◔`)/








ん?なんだてめーらバカんしてんのか?




ちなみにな、ここだけの話だけどよ


セブンイレブンのフレンチトーストあっためて食ってみてください




脳汁出るくらい優しい味で失禁モンです本当に

今までさコンビニのパンコーナーって在庫ある商品て人から避けられる傾向にあるんですよね
でもね僕先日そのフレンチトーストの前で5分くらい悩んでたんですよ

(んーこれはどっちなんだろううまいからこんな数あるのか、不人気商品でこんな数あるのか)


とね


でも悩んだ結果一つを手に取ってみました
するとそこには



「温めても美味しい」の文字が


つまり


「温めても美味しい」のではなく

「絶対温めろ」と言えるべき表記なのです




レジが近くなるにつれオレの心拍数もじょじょに上がっていき
到着

(よし温めますか言われたら即答しよう)


と内心こんなでした


ピッピッとレジでバーコードを読み取る店員34歳パート主婦(仮)





店員『はい、お会計698円です』








温めて前提で考えてねぇ


さすがにこれはまずいと思いオレも反撃に出る

オレ『あ、すいませんそれだけ温めてもらえますか?』


とすかさず言う


店員『あっ、すいません』

店員『では封だけ少しあけて温めますね』


となんともスムーズな流れに、悟りさえ開ける心境地を見る

20秒くらいたったろうか

ピーーーーーーという音と共に

ほんわかしたフレンチトーストが袋に追加されるのを見て





不覚にもにやけてしまったのである


第3者目線から言えばこれほど気持ち悪いパンの買い手はいないであろう


しかし不覚にも笑みが出てしまったのである これは悔しい



そして大事そうに袋を持ち車へ
ドアを閉めると同時に




なんとコンビニ袋をドアに挟むという致命的なダメージを受ける



これにはたまらず一人車内で


『だああああああああっ!?おい大丈夫かっ!?』


と意味不明な声を上げる



心配そうに中身を確認するが


おk、だいじょう 

いや    だいじょばねー


なんとドアに挟まったフレンチトースト(三角系型)は



中で半分につぶれていたのである


へ←こんな状態

これにはさすがにショックを隠せず呆然と10秒くらい見つめるも
いかんいかんと我にかえり袋を開ける


パクッ























!!





長くなってしまったがそれだけこの価値感を感じて欲しいのです


みんなも食えよな!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/30(金) 10:02:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日は山あり谷ありすぎて | ホーム | 困っている人を助けたい>>

コメント

コンビニの調理パンって結構レンジでチンするとおいしいよねwww
昔、パンを温めるってことを知らないまだウブな頃、コンビニのおっちゃんが「パン温めますか?温めるとおいしいんですよ^-^」って言われて食べたら衝撃走った頃があったw
チョコがはさまってるやつも軽くチンしてもらったら・・・・
チョコがとろ~~~りになったり!!

ちなみにσ(゚Д゚*)が一番好きなコンビニのパンは
セブンイレブンにあるクロワッサンに生クリームたっぷりはさまったアレです!!!!!
  1. 2012/11/30(金) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. 李 #-
  4. [ 編集 ]

ラーメンお店どこ!?

チャーシューはふわトロぽく見えたけどー

ラーメン大好きっ子でした。
  1. 2012/11/30(金) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. いすみ #-
  4. [ 編集 ]

>>李さん
ほうほう?女性の好きなパンがいまいちわからんかったけども良いこと聞いちゃったわい!
オレも探してみてあなたのグルメ度を知っておく!



>>いすみん
これは近所のラーメン屋なので到底食いに来るのは無理だろうて…
が、根性あれば食いに来れる
ちなみにチャーシューはふわとろではありません
ふん
  1. 2012/12/01(土) 10:39:54 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/197-0f6066b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

