フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凶暴のミスリル増幅梅

こんにちは神様です

あれは逆OPじゃなかったら非常によかったですなー


とまぁ狩りに没頭しつつWIZ育成の日々に励む私だ

あとは金策せんといけんね


ちなみに昨日の本戦はもう無理ゲーに近い環境でクソ禿げました\(´◓Д◔`)/
どこいってもエグゼで止められてお陀仏\(´◓Д◔`)/
倒してもオードで蘇る\(´◓Д◔`)/

これはwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチモードじゃねぇか!!!!
とオードしましたけど蘇っては止められ殺されの嵐wwwwww

オードはしたものの意地でも無欠点は飲みませんですた!


でも後半脳汁出るくらいなんかおかしかったですww

おっしゃみんな揃ったな!カーズおk入れるよ!!!

メンバー『止められたwwwwww』

オレ『マジかよwwwなんでカーズ入れたのにwwww』


むしろもう戦争ではこれが限界だわ職バランス考えてもw
カーズ吹き飛ばすほどのFエグゼの数とかあれは笑うぞ本当にwwww
デバフ2回しか防げないからFエグゼ2回までは防げるけど


最後まで抵抗はしましたけど神剣バフ+デバフの数には圧巻です
まるで昔の火星の戦争を思い出したw


あとはこれから平日も終始課金戦争にならんことを祈るのみである
それでマーズの戦争潰れたからな\(´◓Д◔`)/


来週はプロキにも人が数名増えるらしいから来週に期待ですね~
あとは火星からも一人WIZ来るから一緒に戦争WIZで出ようぜ昨日はなしてました
あとは㌧ペーがまた戻ってくるかもですね


マーズフレWIZはわざわざ国家変えてプロキ移動してくるそうなw
BLで戦争はしばらく控えて気向いたら出る感じになるかもですね

その内WIZで出ようかな


昨日はさすがにわろたwww




しっかしどうやったら勝てるんだろうか・・・
先週みたくコールドにはならんもののやはりきっついのう
プロキも戦争好きなFSさんとかFBさん増えるといいすね


逆境から勝ちに持ってける戦争がオレは好きなのでしばらく考えてみちゃお\(´◓Д◔`)/






そだ、ヒマしてる180代の人TARROまでメールください
一緒に育成しましょうや平日とかイベント関係無しに




そして一緒にAVAしようみんなで

FPSでスッキリしよう\(´◓Д◔`)/



 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/26(月) 11:21:12|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<困っている人を助けたい | ホーム | おお、そういやプルートに犠牲の書2時間のまだあるわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/193-e102f50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

