フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おお、そういやプルートに犠牲の書2時間のまだあるわ

ってプルートフレに頼まれ一時プルート行きますWIZで

というわけで他にもこのイベント中やってくれっつー方

「スパイシー上田」までメールかここにコメントください

Lv131 WIZ
レッドダイヤチケット
国家ボーナス付
経験値ルーンカンスト済み
マテ3取得済み





と、完全犠牲用キャラです
メインWIZ移動させての装備引っぺがしての叩きになるんで
一撃の経験値&殲滅速度はキャスターに比べたらだいぶ早いし違うと思いますマジで


実際オレに犠牲頼んでキャラレベル上げた人も数名いるので信頼の実績と満足感は得られたはず\(´◓Д◔`)/



犠牲の書はこちらは2時間でして使用するブレビ類は持込でお願いします\(´◓Д◔`)/
とりあえず来週からイベント終了まで@3つありますです


金額はどうすっかなーって感じですけど
希望額メールで添えてくれた方のがわかりやすいかもです

メインサーバーが違うので移動も実はめんどいんですけど
短期の金なるバイトだと思えばいっか\(´◓Д◔`)/




あえて公式では募集しないので本当にメールかコメントで!!



※20:00~22:00の枠でお願いします!





テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/25(日) 11:46:12|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶暴のミスリル増幅梅 | ホーム | ぷぎゃああああああwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/192-703dc52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

