フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷぎゃああああああwwwwww

こんばんは神様です
WIZが今日一日で2レベル上がって現在185という

WIZ.jpg


そうそう、面白いネタが増えてきたので個人でグフフーしてます


オレが当事者だったら顔面真っ赤なって恥ずかしくてゲームなんかインできねぇよwwww



今日は亮くんがレベル100突破してました
あとはペアでひたすら日常狩りしてた甲斐もあり
今ではアーケインデビューでひたすら狩りしてますわ


ルーンもある程度カンストできてきたので後はちまちましたものをAP貯めて頑張ろうかなと


BLはもう戦争しか動かしてないっす、あとはPTダンジョンか
久しぶりに今日の戦争結果20:20くらいだったのが22:20くらいなってたのかな
無題


途中拠点差あまりなくなり防衛がほとんどで必死ですた
こっちが後半二人多い戦争だったんで同数だったらわからんかったっすね
いやーマジで最近厳しいです神剣バフなんか入ってる日にゃ

もうカペラさんかてーかてーwwww
与ダメ見て涙目なってるのは内緒の秘密\(´◓Д◔`)/






オレも最近はちょっと必死なってるもんでLチャ
結構そっけない感じで捉えられた方とかいたらごめんなさいね\(´◓Д◔`)/

でも意思疎通は欲しいのは事実ですぞ

ほうれんそうできればまとまった動きできると思うので
とかいって実践すると忙しいんだよねwwww

特に前線いる人は忙しいしって感じだものね




まぁプロキにいる内はまだまだ何かに貢献できるよう、わたしゃは頑張ります



あとスカイプコンタクト取れる方は
djtaro1 まで送ってください
最近コンタクト交換してくれてる方ありがとうございます

どしどしご応募ください\(´◓Д◔`)/



ちなみに我慢できず交換しちゃったわ\(´◓Д◔`)/
無題












テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/25(日) 02:03:54|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おお、そういやプルートに犠牲の書2時間のまだあるわ | ホーム | ありがたや~>>

コメント

VCしてるからL茶しなくてもいいかなと思いつつも
聞いてない人用に毎回毎回L茶しちゃってるっていう

つまり何が言いたいかというと
慣れれば前線でもチャット打てるよ!
  1. 2012/11/25(日) 06:15:02 |
  2. URL |
  3. 鍋 #-
  4. [ 編集 ]

エポよりその左側にあるミスリル頭が気になって仕方ないですw
  1. 2012/11/25(日) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. 上田さんが大好きです #-
  4. [ 編集 ]

>>なべs

ふむふむ
まぁまだまだチャット慣れてない人とかもおるから
そこはご愛嬌やね!
チャット見て動くだけでもだいぶ違うからの\(´◓Д◔`)/



>>ななしさん
頭はただの2sです!!!
  1. 2012/11/25(日) 11:49:28 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/191-80122838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

