フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別に気にもしなかった女性から告白された

ような、いきなりの衝撃を食らった

いやまだそっちのが全然いい
それは昨晩夜の出来事であった

愛用メインキャラのアサシン忍者にはスキル初期化アイテム(期限付き)が配布されていたので
振りなおしていた時のコトである

(え・・とこれはいらんだろ、これはマックスまでして・・と)


完成!!!

なんと出来上がったスキル構成は
極端にも偏ってしまい取るべきものまでにスキルポイントが回らなかったのである


これは完全に失敗であろうと心に思いながらもどこかに希望を抱いていたが
もうやり直しが利かず、ただただ隣のディスプレイで流れる映画をボーッと見ていた

このままでも仕方ないのでクエスト消化の為ダンジョンに野良PTで侵入する

(まぁもしかしたら、一撃がでかくなっただろうし良いかも・・)

これが最大の過ちである

一撃を浴びせるどころか


何もできずに一方的に雑魚モブにやられていて身動きがとれないのである


誰よりも天国に近い位置で必死にスキルを撃とうにも


死に直面しながら逃げているオレを想像してもらいたい
それは獲物を追うハンターの姿はそこには無く



蜂の巣に突っ込んだ蟻のような姿



今年に入ってろくなことがない



無残にも死と隣合わせ、そして身動きが取れないまま
薄れゆく意識の中、忍は何を思ったのだろうか














次回 「忍法 スキルやっちまったの術!!!!」

お楽しみに

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/03(金) 03:14:22|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だめだ風邪ひくと人恋しくなる病になる | ホーム | ウィッチブレイド育成始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/19-53810588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

