フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/12~11/17のCABALまとめ

こんにちは神様です

さて先週のおさらいというか私事ですけどメインになるであろうWIZを育成してました無事Lv180を突破し
現在181と育成進行中ですね

狩りゲーは好きなので苦になりません毎日3時間1~2セットを同レベルの知り合いとこなしております
そういやマーズから知り合いが移住してくるみたいで
今月なのか来月なのかわからんですけど来たら来たで一緒にダンジョンとか行きたいすね

ここ最近の日課としては戦争後は身内のリング狙いで寺2にこもりっぱ
毎日赤字に近い周回です

むしろ通話しながらの周回ですけどひたすら誰かをネタにしながら進行する微笑ましい

実に微笑ましい光景ですね

WA1:よし5周くらいするかさっさと

FB1:おk5周ね!・・・・・ご、5周!?wwwww

WA2:オオイコゼー5周デモ何周デモいこぜー!

WI1: 

WA1:おいワロス、パニ

WA2:パニネェヨー!!!

神:んーでも今日はさ、ほらいるから何かしら出るよこれ

WA2:ウリダさんが出してクレルヨ!!

神:ウリダじゃねーこの野郎

WA2:ウルセェー!!

WA1:イーヒッヒwwあーおっかしいなww

神:ほらごけんさんいるしレア出るからね今日は

FB2:いや・・wそれフラグ・・

WI2:あっはっはっはwwwwww

神:ん?あんた何笑ってんの?

WI2:アカンだめやww御剣さんの声が渋すぎてダメやwwww

FB2:いや・・wフッフフッ・・・w

FB1:ちょっと、あ、明日、明日はやいからサクッとwwもうサクッとww

FB2:フッ・・フッw

WI1:         (ニャー)

WA1:よし!あと2周追加か?ww

FB1:いやwほらw明日早いからねw

WA1:よしルレしよう

神:お、1位はあいちゃんか あれに変えて開けてよラス箱

WI1:えーw


でも本人もまんざらでもないし
もうみんなクスクス笑ってるんですよ




ネ申 降臨
無題-12



だっていつもこれに見えるんだもの(本人も承諾済)
無題-13




一同:だっせえええええええwwwwwwwww



こんな感じでダンジョンしてますね






香ばしすぎるシニアPTで遊ぶのも結構楽しいモンです



平均年齢33.2歳






そいではーヾ(゚ω゚)ノ゛





テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/18(日) 15:01:34|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ありがたや~ | ホーム | 【DJ】オレの車の助手席の女に聞かせたい曲>>

コメント

o(^・x・^)oニャーン

今度から私が神ですねヾ(゚ω゚)ノ゛

カバル最新トレンドアイテムなめんなよヽ(`Д´)ノ
  1. 2012/11/18(日) 16:45:36 |
  2. URL |
  3. 亜依 #-
  4. [ 編集 ]

いぁ・・・
まじ眠かったんだって・・・
5時起きが7時に目が覚め
高速ハイエースのメーター振り切る勢いで
現場向かったさ!!
  1. 2012/11/18(日) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. 零號 #-
  4. [ 編集 ]

>>あいちゃん
ふん!文章だとカマトトぶりやがって!
おお?やんのか?おおん?
でもパンダに麦わらもひどかったね^^


>>ぜろさん
ハイエースで高速とかリアルすぎてわろた

あれでしょ職人のハイエース+15
うまいこれはうまい
  1. 2012/11/19(月) 12:54:34 |
  2. URL |
  3. 神 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/186-5714f1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

