フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DJ】オレの車の助手席の女に聞かせたい曲

そんな機会が全くないTARROです

いつも助手席にはバッグとか財布とかだのう\(´◓Д◔`)/



さてさて今回ピックアップする曲は4曲!

2曲は古き良き、そして今でも斬新な曲ですよ~
もうこの二人は絶妙なリリックとフロウでメロウに仕上げてくれる最高のコンビでしょうね!
オレもローライダーの集まりなんかでは車の中でガンガンかけてましたこの二曲は
昔はクラブでよく流れたんですが今は流してるDJはあまりいなそうなんでこのオレが
たまーに流してくれてやろうと
ただあれですね50centとの抗争が絶えなかったのでなんとか落ち着いて欲しいもんです
向こうのラッパー同士の抗争は歌だけじゃなくリアル発展するんでね
出す曲出す曲売れるんだからもっとこういう曲出して欲しいですね!



まずは一曲目










続いて2曲目






続いてはまだデビューしたての期待のルーキーLil Playyです!

去年デビューを果たしなんと意外にもMatthew Komaをfeatした泣ける一曲
なんとも言えない疾走感溢れるビートにMatthew Komaのかん高い歌声が非常にマッチ!
これは聞かせないわけにはいかないでしょう!

オレもCLUBでその月が誕生日の女の子がいたりするとその子のテーマにしちゃうくらいの一曲ですね

まずはそのMatthew Komaの曲でもオレ個人的に好きな曲をピックアップさせて頂きます!
※若い子向けとかではないかも


3曲目
とってもメロディアスで心地良い曲です!







続いてお待たせしました!もっと評価されてもいいくらいの最高の一曲です今回の設定とかに、な・れ・ばw
でも聞いててメロディが頭にすげー残りますよこの曲本当に
いつのまにかサビ一緒に歌っちゃってるじゃない・・・そんな感じです
もう今回はこのブログを見ている女性の為にこの曲を紹介しちゃいましょう!!


Lil Playy feat. Matthew Koma


ローラグ乗りならわかると思いますけどdマーク映すとこなんかにくいですよねw
オレもぬほwってなりましたw



オレもいつかはレディ乗せれる機会あれば『これがTARROクオリティだ、わかるな?』と言いたいです
全ジャンルを超越してこそのこのトラックチョイスセンス


さすがオレだわホント

  

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/11/17(土) 13:36:33|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<11/12~11/17のCABALまとめ | ホーム | オレ実は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/185-aa3a240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【DJ】オレの車の助】

そんな機会が全くないTARROですいつも助手席にはバッグとか財布とかだのう\(´?Д?`)/さてさて今回
  1. 2012/11/18(日) 14:46:55 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

