フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしの6~7年前の日記を見つけたのぉ

こんちはケシ畑に住むTARROです

さてさて今回はちょっと仕事中にむかーーーーーーししてた日記を見つけまして
それ読み直してたんですね

そしたら懐かしいこんな画像あったなーというものが見つかりました


当時の自宅のDJブースとか
15707835_0.jpg
いまだに機材は建材なのがすごいでそ
タンテなんてもう○○年物ですよ\(´◓Д◔`)/

13歳から始めてもうはや○○年…月日経つのが怖いですね

でもその経験が今に至るわけであって正直すげーとは思いますね
続けられてる唯一のことだからw



そしていつだっけな6年くらい前に付き合ってたCLUBで知り合った女がいたんですけど
見た目のクソビッチの割にはすげー絵がうまいんですよ
ササッと書いてねー案外可愛い絵描くのには感心してました
知ってる人は知ってると思うけど



最後は女の修羅場で別れましたけどwwwwwwwwww



とある日お互いにミッキーマウスを書こうということになり
向こうはシャッシャと絵描きさんのような描写してくわけです

肝心なオレは『あれ?ミッキーってどんなだっけ…』なんて思い出しながら書く訳ですよ


できたー!!!ってお互い出したミッキーを見せ合いました





元カノのミッキー
12512804_0.jpg


なんだお前マジでその才能


これ見て『あああ!!これだそうだこれだこれ!!!!』ってなりましたわ
だってそのままだものねこの絵本当に

こう見えて俺見ながらならすげーうまいんですよ絵
見ながらならね

ただこの時どうしてもミッキーマウスが思い出せず

よくよく考えたら
すげーハードルたけーなコレってなりまして…




















オレのミッキー



ネ申 降臨
12449081_1.jpg




まず見てもらった感想は



幸いにもカタカナでミッキーと書いてあるのが救いだと言われました






 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/13(火) 11:54:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オレ実は… | ホーム | 最近マンネリしてしまいの巻>>

コメント

これはひどいwwwwwwww
  1. 2012/11/13(火) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. 上田さんが大好きです #-
  4. [ 編集 ]

こwwwwれwwwwはwwwww


元カノすごいですね!!
ちょい斜めからの寝てるポーズとは・・・


あ、
修羅場のとこkwskお願いしますよ^^
  1. 2012/11/13(火) 15:16:47 |
  2. URL |
  3. ☆ペレストロイカ☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/13(火) 17:38:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

生姜湯吹いてしまったじゃないですか・・・・
にしても絵ひどすぎる ー   U   ^
  1. 2012/11/13(火) 17:53:43 |
  2. URL |
  3. フェレンツェの大盾を作りし鍛冶屋 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/14(水) 13:01:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日スカでの会話の中のミッキーが気になり・・・
てか・・・
神すぎるwww
ワロタ!!
  1. 2012/11/14(水) 19:06:04 |
  2. URL |
  3. 零號 #-
  4. [ 編集 ]

>>ななしさん
すごいでしょーw


>>ペレさん
つまり元カノとその前に付き合ってた元々カノが
CLUB内でハチ合わせしトイレで狂喜乱舞していたという伝説の事件です


>>フィレンツェの大盾を作りし鍛冶屋の娘
貴様にはヘラクレスと共に戦ったと言われるアクトレスの大剣を作りしマーハトージャの鍛冶屋の称号を与える

>>ななしさん
どうしたらそんな面白い記事にできるのかですと?
そんなウケ狙いの記事なんか考えてません!


>>ぜろさん
おっおっwww
いただきまーすwwwwwwwwwwwww
これこそ神発言w


  1. 2012/11/14(水) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

>> こんにちわぁ☆名無しです(*ノωノ)さん

あざーす!!
また来てやってくだされ\(´◓Д◔`)/
  1. 2012/11/16(金) 09:51:16 |
  2. URL |
  3. フローラル上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/181-02079a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

