フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近マンネリしてしまいの巻

こんちは神様です
最近マジで寒いっすね
年末の休みは28日~になるくせーんで29日に地元から車出して
そこから30日、31日くらいまで大阪います 今回は同行者いません一人旅です本当に
新幹線使おうか悩んだけど車のが自由きくしいいやね
そろそろホテル予約せんとね



そだ、その前に月末から昨日まで軍資金を投入しエヌエーエスしてみたんですけど
手元に残ったものは虚しさと儚さ
そして切なさだけでした

昨日てんさんとスカイプ繋ぎながら別鯖同士なのに色々話していたというね
通話中もエヌエーエスしてました
てんさんもWIZ育成始めたらしくもじゃ1に通ってるとのこと
マーキュリーの時も、もうお互い意地になって回してましたねどこも行かず


赤ボード?でねーよそんなん^^いや出たけど、出たけど嬉しくないです♪

むしろ暴落しているから持ってても売る気になれないという現実
同じエヌエーエスでも周りとこうも出方違う、確立違うと…ちょっと引きますのー


しばらく課金はチケットだけにしようと思います



そだ、溜まりに溜まった大量の防止剤とシュペリコアをいい加減キャッシュから出そうと思い
WIの装備強化を昨晩やってましたこっそりと


おっしゃ12と14の部位を強化すんぞいくぞ

おいいくぞ~


と誰もいるわけが無い倉庫GのGチャでチャットしてまして



12→14 ぬほシュペリコアつえー


14→14 っほ※ここで防止剤一個消失

いいや迷うな、いけるいけるでキャッシュからおかわり防止剤取り出して

14→15 オレはいけるで

ズギュゥゥゥゥーン+15


もう一箇所がリーチだったため

14→15  これはストレートでいけますねで

無駄無駄無駄あああァァァURYYィイイイ+15

強化はいけると思ったらいける時多いですね最近



今のとこ率60上限59なんでルーンあと2パーとキリリン実装すれば61/61か
こんなんでいいっしょもうって思ったらエポねーやと気付き
シュペコやら使わん防止剤等を売ってエポようやく買えたので狩りには問題ありませんし

それまで6エポでいいやとか思ったけどバッジから7エポ出たので使ってたんす

とりあえずエポは確保したので次はリングこもろうかな
んーしかしどうしてもAVAに意識がいってしまう\(´◓Д◔`)/

あのSRでHS決めた時がたまらんよね
頭吹っ飛んでんじゃねーの?ってくらい綺麗に相手しぬますものね


CABALの売り物としては上級防止剤
最上級シュペリコア等たくさんあるので欲しい方声かけてくだせい









どうでもいいんですけど
てんさんは風呂入る時に自慰行為するらしいですね

そういう時にオレは硬いとか思いついたのかな?

以降昨晩のやり取り

[2012/11/10 21:18:26] たしぎ: うえださん

[2012/11/10 21:18:31] DJ TARRO(上田): はい

[2012/11/10 21:18:37] たしぎ: こっちで
[2012/11/10 21:18:58] たしぎ: WAの職人ミスリルの手うってるわ
[2012/11/10 21:19:01] たしぎ: えくせ

[2012/11/10 21:19:03] DJ TARRO(上田): ほう

[2012/11/10 21:19:12] たしぎ: ほしいんでお金ください
[2012/11/10 21:19:21] たしぎ: 50Gいいんで

[2012/11/10 21:20:05] DJ TARRO(上田): ー  U  ー

[2012/11/10 21:20:15] たしぎ: ー  U  ー
[2012/11/10 21:20:21] たしぎ: まじでほしいなw

[2012/11/10 21:20:58] DJ TARRO(上田): いらねぇだろうよw

[2012/11/10 21:21:15] たしぎ: いやいるだろ!
[2012/11/10 21:21:21] たしぎ: これあればむてき

[2012/11/10 21:21:37] DJ TARRO(上田): 戦争でねーカスにはいらねーよー  U  ー

[2012/11/10 21:22:03] たしぎ: これあればたぶん出ます

[2012/11/10 21:22:59] DJ TARRO(上田): はいはい
[2012/11/10 21:23:02] DJ TARRO(上田): 水星こいよ

[2012/11/10 21:23:24] たしぎ: いま?
[2012/11/10 21:23:36] DJ TARRO(上田): いやいや
[2012/11/10 21:23:38] DJ TARRO(上田): WAだよ

[2012/11/10 21:23:48] たしぎ: なんだって!

本日

[10:04:23] DJ TARRO(上田): ペ○ス!!!!!
[10:04:33] DJ TARRO(上田): 今日は○ッキーの日です

[10:04:52] たしぎ: しってます!

[10:06:13] DJ TARRO(上田): 昨日風呂でオナニーしたんだろ
[10:06:17] DJ TARRO(上田): 毎日してんだろ
[10:06:19] DJ TARRO(上田): このやろう

[10:06:30] たしぎ: するかこのやろう!





でも本当はしてたらしいですよ\(´◓Д◔`)/
まぁ常時PCの後ろに親御さんいたらムラムラきてもあれだものね

お風呂とかよく考えたと思うわ
えらいえらい


ほんとえらいおっさんだわ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/11(日) 12:31:27|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わたしの6~7年前の日記を見つけたのぉ | ホーム | スカイプチャットの記録 昔の職場でお世話になった方編※伏字たくさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/180-ceefdd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

