フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WIZのエポが欲しいんだわマジで

こんばんは神様です

さて今日は明日休みなもんでハイになっております
別モニターでAVを鑑賞しながらプレイしてるんですけども
いかんせん、良い場面になるとたとえダンジョン中であろうと手止めてちょっと見入っちゃうんですね

気づいたら片方のモニターではイってて
片方のモニターでは逝ってるというね

最近のハマりはもう義母モノとかは飽きたので企画モノでも、ちとコアな路線に走ってます
※別に毎日見てるわけじゃあないですよ 映画とかと同じ感覚で鑑賞してるだけです



さて最近はWIZの装備探しに没頭してるわけですが
ようやくこれから装備しようというオーブも強化12までは成功して率埋めできました片手は
それよりもエポと足だよね
足影チタがあるからDはまだ行けるとしてエポだよエポ
この際狩りで育成するなら6エポでもいいかなと思って購入したんですけど

ポルタいって中央まで←この時点で瀕死
んでそこいってわかったんですけどオーブ片手しかつけてなくて
アミュもねーし死んでやめましたね

エポ6買った意味全く無しでした


とりあえずBLで金策しつつ金貯めてWIZ装備はそろえていこうと思いますけども
売れそうなもんが全くでねー

ハザーダスが一番のんびりできて好きなんですけどコアばっか
エクセ品出るのは出るけど即壊せるようなものだし
なんつーか可哀想ですねわたしぃ

かばるにレアドロップとか期待してもどうせ出ないし

その点だとC9のが金策は安定してできてたなー
レアもきちんと出るしそういった面ではなんか信頼ありましたな
あんまりガッカリ感とかそういうの無いから



もう課金もそこそこにしようと思いますマジで
とか言ってどうせするんでしょ?って思うかもしれないけど

ちょうどそろそろ課金切れるのでいいかなと
FPSしたくてたまらん病になってるので!


最近ネタにできるようなキャラがいなくなったのでつまんねーなとか思ったら
2~3人ほどフレになってくれた方の中でツボった方がいたのであとでその記事書こうと思います


さてさて先日の本戦の結果
無題

接戦だったなーひやひやしたぜー  U  ー
って終わったあと思いましたわ
今回も途中建設ちょこちょこしながら防衛と拠点落としと結構忙しかったです
ただ楽しかったですよやはり



とりあえず今回マジでネタがねーや本当に


誰とは言わないけどタイトルも本文も空欄で
ゴミアイテムをメールで送ってくるのやめてけれさい

一回ならいいけど出るたび送ってくるのやめてけれさい



とりあえずWIだWI\(´◓Д◔`)/
  1. 2012/11/06(火) 23:38:59|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカイプチャットの記録 昔の職場でお世話になった方編※伏字たくさん | ホーム | 【DJ】日本のジャスティンティンバーレイクだろ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/178-17ba6766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

