フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CABAL】溜まったSS集と気づいたこと

こんにちは神様です

さて先日の記事でもお伝えしたように装備我慢できずに取りいってきて
防止剤あまってたからキャッシュのシュペコぶっこみの3回強化成功したのち藻屑となりました
んで上エクとPコア交換の方いたのでついでに強化してもらいますた

無題3



あとは片手武器どうにかしたいとこですな足はマナフリ対策の物あるし
体もMP140のあるからとりあえず現状ははいいでしょう



しかしおかげさまでDEFがね自バフのみで当初の目標値を突破したんだぞ、と

無題4

1600は越えたいですね今後とりあえず手持ちのもので見込みあるとしても1580とかなんです現状
残り20↑はアクセとかで稼ぐしかないでしょうね


これであとは火力上げて城1ソロをいつかは挑戦したいす






そしてついでに先日の本戦結果
27:27くらいだったかな??
無題1

今回は建設とほぼC付近の防衛と占拠に専念してました
初動カペラは神剣バフ付でそれでも諦めないで頑張ろうモード全開で挑みましたよ

今回は終わってWINの文字が流れた時はさすがに『うおおおおおおおお!!!』って声出ましたね

なんかスポーツ観戦してて日本が勝ったような時の歓声を一人でPCの前であげてて
ちょっと自分で不気味に感じました



そしてまた新たな迷言が生まれました

無題5


突撃兵の意味がまずわからなかったので

ここで会話止まりました



そだ、今回気づいた点なんですけど

プロキのFBさんでこの人の動き好きだなーと思った方を勝手に紹介します
あくまで今回の本戦で感じたことですけどもね
評論家みたいな書き方になるかもだけど評論家じゃなく神様なのでそこらへんは理解してね



零號さん
そうですロビーに来ると必ずロビーに座りだす人ですね
なぜに座るのか意図はわかりません
真相究明したいとこですけどそれはスルーしとこうかなと

この人プレイなんですけどきっちり役割果たす人ですね
建設護衛もそうですけど身近で見れるプレイのFBさんでこの人の動きは好きです

これ逆視点で考えたらすげーやっかいだと思います

『ソロで建設者ハケーン!おお、建設してるわwwwwよしキルしようwwwww』
そんな時建設者の横にこのFBさんがいたらどうでしょう

やっかいきわまりないです



マーズにも似たような動きするのがコバさんかな
あの人も物事一歩後ろで考えて動く人だからうめーなと思いますね

基本は前衛ガツガツのFBさんがほとんどでしょう
それはそれで間違ってないですし当然ですね

でもこの人はきちんと護衛や妨害などをふまえて光ってるプレイヤーだなーと思いましたね
縁の下の力持ちというか常に冷静な判断できる人だなーと感じました
もちろん他にも素晴らしいFBさんはたくさんいます
カペラにもうめーなって思う人はいるし

L一つに反応してきっちり仕事こなすって人はすげーなと思うし
今回はまとまりが素晴らしかったせいか余計この人の動きが目立ったかなーと

そうそうネプチューンとの戦争人数と水星ほぼ同数くらいでしたね一日だけしかおらんかったけど
水星も戦争参加人数今以上に増えるともっと楽しくなるでしょうね

地雷でもいいじゃない弱くてもいいじゃない

人間だものいいじゃないみんな生きているんだから。 上田


ま、戦争に関しては以上です


そしていきなりの事で全くわからないメールも届いてましたね
無題6

とても強いBOSSwwwwww


金策したいので気軽にダンジョン誘ってくださいてか誘え
㌧ペーとオレだけじゃ無理ですマジでどこもいけねー




㌧ペーなんて離席表示にならずに1chアイスにずっといるだけなんで酷いもんです



ちなみに昨日の夜から遊び行ってきて
さっき帰宅してログインしようと思ったら



スカイプ通話で今日メンテだよと言われました





ざけんな






テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/30(火) 12:50:04|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日のスカイプのチャット記録 だいき編 | ホーム | オレの昔から憧れの人間>>

コメント

今日メンテだおっおっおっおっ(^ω^)
  1. 2012/10/30(火) 14:14:57 |
  2. URL |
  3. ☆ペレストロイカ☆ #-
  4. [ 編集 ]

地雷でも頑張る・p・
  1. 2012/10/30(火) 17:31:30 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

>>ペレすry
うかつ~

>>計ちゃん
おうがんばれや
  1. 2012/11/01(木) 18:00:39 |
  2. URL |
  3. 上田神 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/174-ae5e4d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

