フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレの昔から憧れの人間

皆さんは浅草ヤング洋品店という番組をご存知だろうか?
当時はファンション情報やはたまたゲームの紹介(オレが覚えてる範囲だとバーチャファイターかな)
など娯楽にとんだバラエティ番組があったのね

そこで中華戦争とかetcなど、もう今のTVじゃ考えられないような面白いコーナーがあったんです
(元テレとかもそうだけど)
後のオーディション番組になってから全く見なくなったけども


そこで当時まだ子供すぎたオレに多大なる影響を与えたのがこの方


im00033301.jpg

この番組で初めてこの人を知りました
当時のオレは本当に影響受けましてこの人に
体張った芸はおろかここまでできる人間がいないんだなって思ったんですよ
メチャクチャじゃねーかよ!!って思ったんですけど

実のところ、本気で崇拝してるくらい尊敬してるんですねー

他の芸人には真似できないこと平気でするでしょ
気持ち悪がられたり、ドン引きされたり

でもね、それだけ自分の人生捨ててまで人々を笑わせようって思ってるんですよね
笑いを取る為だけに恥を捨ててどんなことでも笑いに変えようってプロ意識は
芸人の中では頂上クラスだと思います

ピーピーピーもいつも楽しみにしてたし
でもこの人ラジオとかトーク番組なんかだと本当にすごい人なんですよ
いつもめちゃくちゃなイメージありますけど


3~4年前かな?昔休みの日に秋葉の某パチンコ店行ったら
イベントで江頭さんきたんですね

内心すげー本物だ!!!!!!!うおおおおおってなってとりあえず近くまでいったんですが
なんせ人だかり多すぎて近寄れなかったんです


どうにもこうにもならないので自分の台戻ってまた打ち始めたら江頭さんが店内見回りに来るなんてアナウンス流れまして、もうこれは握手を求めようと必死でまた行ったんですね

人ごみかきわけ抜けた先には目の前に人に握手したりしてる江頭さんですよ
もうテンションMAXでオレはでかい声で

『お願いします!!!!』って江頭さんに握手求めたんですね
そしたら次の瞬間

バチーンと江頭さんにビンタされまして

江頭『おおおおお!!!!おおおおし!!!これでお前は勝てるっ!!!!!』

ってビンタしてきた後言って来たんですね
ファンサービスもこめてのパフォーマンスでしょうが
これにはオレもびっくりした反面すげー感動しまして
それから結果負けましたけども後悔はないです

その日は顔洗えませんでしたねー



そして月日が流れて記憶に新しい震災がありましたね
あれで江頭さんお忍びで物資運んでたんです被災地に
なんでしょうねー全てにおいて自分を犠牲にできる人ってなかなかいないんですよ

もちろんTVのキャラだって演じてますよそりゃ
でもね、気持ち悪いだのなんだのってそれで人が笑えるならって考えなんですよね


オレ実の所、感動映画とか見たりしても絶対に泣いたりしないんです
オレの理解が足りないってのが一番の原因でしょうけど

ただ映像よりも著名人が発言する『名言』の方が心にくるんですね

オレ、正直この人の名言は人生初めて人の発言で昔涙出ました

まだまだこの人については書きたいけどそしたら終わらんからね

というワケで今回はこの神のさらに上の神の名言、そして大リーガーイチローの名言と合わせた名言集を
前から紹介したかったので貼ります
少しくじけそうになったり気分沈んだ時いつもこれ見てます
もうね毎回見るたび0:48のトコでいつも涙目なるのは内緒



二人は世界は違えど深すぎる明言ばかり







テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/29(月) 13:36:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【CABAL】溜まったSS集と気づいたこと | ホーム | 昨日はネプチューン鯖に行ってきました!>>

コメント

え?ネプチューン帰ってたんですか!?
昨日戦争に居たから帰ってないと思ってましたが!言ってよwww

江頭名言集は私も昔ミクシーで読んでちょっとウルッときました!
色々ぐっと来ましたけど、その中でも
生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ
ちょっとここの動画と微妙に違うけどさっ。これ読んで
江頭をなめてた自分が恥ずかしくなりました。

オーブ売れてないけど売れたとき困るので再友録よろちくb
  1. 2012/10/29(月) 18:59:14 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

>>リオさん
江頭はオレにとっての神です
  1. 2012/10/30(火) 13:19:53 |
  2. URL |
  3. 神=上田 #-
  4. [ 編集 ]

江頭さんがこんな人なんてこのブログで知りました!

今度から見かたが変わりそう!!

左の人差し指の先が切れてキーボードが打ちにくいです!!
  1. 2012/11/01(木) 09:11:17 |
  2. URL |
  3. おいも #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/173-80bcdda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

