フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はネプチューン鯖に行ってきました!

こんにちは神様です


タイトル通り移住ではなく昨日は前から完成させようとしていたものがついに完成したので
我慢できずに取りにいってきました\(´◓Д◔`)/





ついでに22時戦争も出てきました~!
防御装備しかもって行かんかったんで火力乙でした~\(´◓Д◔`)/

でもガッツリ対人戦争楽しかったです久しぶりに

スピ無しでも耐えれるかなとか中盤WIZ様が離れてるとこにいたので
自バフのみで突っ込んでみたけど







エグゼかけられる→8人くらいマテ3集団ワーッて来る→フルボッコで死ぬ
↑ここまで5秒くらいでした~\(´◓Д◔`)/


溶けるの早すぎて吹きました\(´◓Д◔`)/


でも久しぶりに遊びにいったけど楽しかったですね



火力は変わらずだけどさらに防御上がりました\(´◓Д◔`)/
目標値をさらに高みに設定しようとしたらなんか絶望的になったので
とりあえずあとは強化できる機会あったら防具強化していく予定です

『オレは硬い』『オレは強い』の口癖の素人童貞&援交好きの㌧ペーちゃんよりも硬いので満足です\(´◓Д◔`)/



あとはバイクをどんなバイクにしようか検討中ですね
まま、ここはのんびりとじっくりと考えます\(´◓Д◔`)/
ダンジョン行く分には赤ボード安定だと思うし・・


ここからの防御の伸び具合としては
35+18+18+33=102
おお・・・これは良い数字の伸びしろです

ATK面は今のとこそこまで火力不足そこまで感じないのでなんも考えてないです\(´◓Д◔`)/




てなワケで昨日23時くらいにマーキュリー戻ったので
フレ消えちゃってる人で再登録したければ勝手に飛ばしてください

せっかくだから今回は名前変えようとか思ったら全部使われててわろた

別にそんなありきたりなネームじゃなかったのに・・・


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/28(日) 10:35:34|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレの昔から憧れの人間 | ホーム | WIZのそうぴ欲しいのてたれかくたさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/172-d85f5906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

