フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WIZのそうぴ欲しいのてたれかくたさい

こんにちは神様てす
今日は濁点、半濁点抜きていきます

さて今回はWIの話なんてすけと

まぁあれてす正直なとこ何から手つけていいのかわからないのてす
オープはとりあえつ購入したんてすけとね

頭が率15て上限61しかないのてす
つまりあれてすね

ちょっと待って

ここまて読み返してたら自分で言うのもなんたけと

クソ記事すぎて仕事中吹いた






さぁ話それましたか、オープの率7と頭の15
これて22
ゆぴわで30(キリリンあれぱ31か)
ここて52

赤ポートで55てす
そして素の率を足せぱ60てすよ

これはつまり60ないといけないのてす
最低60あれぱ満足てきるレペルなのて^^

てもね、オープもう一個あるととうなるてしょう?
67てすよ?
上限61しかないのてす
そうなると、こんと頭を率15から率7のなんかにしたくなるてしょうね


もうとうしていいかわからないのてす
頭…率15頭
体…上限2のM増幅7
手…M増幅7
足…はたか
片手…タメ30+9トバ
片手…はたか
アクセ…叡智+3の埋め×2
エポ…はたか
ベット…上限3の魔攻1のトレイン1バー

とりあえつはオープてすかね?
ちなみにオープが完成するまては武器無してす


さてとうしよう?




とりあえつ、ひとりことに近い記事ですみません(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

久しふりにいじるので本当にとうしていいかわからないんてすよね
とれ優先にしたらいいんたっけー?とかね

エボ?足?オープ?

要望としてはぽうぎょそこそこ
クリタメ型にしようと思うのて
頭40-7
オープ40-7×2
足 はぽうぎょのミスリルにしようかなと思うよ




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/27(土) 12:03:24|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日はネプチューン鯖に行ってきました! | ホーム | 最近ゲーム内でブログ見てます(はぁとと言われる機会が多い>>

コメント

読みづらいうえに所々濁点入ってる件についてw

まー俺ならまず足。んで武器。
エポはとりあえず7でいいでしょ。
  1. 2012/10/27(土) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. だんぷる #aJKZQpzM
  4. [ 編集 ]

>>だんぽさん
足か~
んなら金貯めてみようかな
決めた足にしよう\(´◓Д◔`)/
  1. 2012/10/28(日) 09:54:24 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

うらやましい装備!!!

ゴミオーブならあげますよ!!

わたしの新しいオーブを買ったら-  U  -
  1. 2012/10/28(日) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. おいも #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

>>いもこ
\(´◓Д◔`)/
  1. 2012/10/28(日) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. かみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/171-80a16d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

