フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ゲーム内でブログ見てます(はぁとと言われる機会が多い

こんばんは神様です

さて今回はオレのブログを見てくれる方が結構ゲーム内でもいらっしゃるようでして
wisとかもらうと実は結構うれしかったりするんですね

びっくりしたのはおとといかな?マーズの委託見にいった時か
名前違うキャラなのに声かけてくれる人いまして!
うれしい限りです

見てておもしろくねーだの楽しいだの人それぞれでしょう!
基本的にどっぷりあーだこーだなゲーム記事は書きたくないので自分なりに適当()笑に書いてるんですね実は



そういや今ドロップアイテム集めるだけでマキナス装備手に入るイベントやってますね
アバター代わりにマーシャルに外見変更してみたんですけど
Cabal(121024-2025-Ver1456-0000).jpg


やっぱ黒系ってクールでいいすね

ちなみにこっちはバトル
Cabal(121024-2311-Ver1456-0000).jpg

なんかチラッと見えてますがまぁいいでしょう
個人的にはバトルのがかっこいいすね
マーシャルはなんかワカメみたいでねー


そうそうマーズからWIZをマーキュリーに持ってきました
オーブを購入したのでそれを作る為です
しばらくBLで金策してWIZの装備ちまちまそろえていこかなーなんて感じです


あと最近戦争ロビーで一緒になるPT飛んでくる人が大体決まってます
こんなワシに飛ばしてくれてありがとうです
今日も精一杯何かをがんばろうと思っていたけど


残り15分くらいまで待機でした


最初待機22とか数字出てたので一瞬このままカペラなろうか迷ったのは内緒の秘密
待機中NASしてたのも秘密
でも優しい人が交代してくれましたので無事30取れましたありがとう

ここまでなんかほんのりした記事で和んだでしょう?
そう、癒しの空間を提供したのです


あぁ、すごく柔らかい、しなやかな流れだなーって思ったでしょう?

でもここまで結構流してます
MAXパワーの50%も出してませんね
フリーザで言うとまだ戦闘服を破裂させたくらいです

さぁここまで書いて自分でも責任が取れなくなってまいりました


ちなみにWIZはレベル177なので一緒に狩りしてくれる人とかいたら
ぜひご一緒しましょうー  U  ー
来月わるのりは他鯖に移動する予定ですけど

オレはまた戻ってくるかもしれません
WIZは残すつもりですけどね(。-`ω-)
WIZもレベルが上がって迷惑かけないようならば戦争もちょこちょこ参加してくかもしれません
マーズの時はWIいない時とか出してたんだけどもうレベル的にボーナスキャラになりすぎてたんで




ここまで書いてなんかもうあれだわ

なんだろう

普通すぎるよねこの記事

なんかもう少し楽しい話題とかねーもんかな
これだめだろ・・・




そうそうまだちょっと早いのですが
今年のクリスマス


浮かれてるカップルいたらみんなで殺しましょうね\(´◓Д◔`)/





オレは許さないから絶対

神の裁きをくだしてやるんだからそういうのには絶対





テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/26(金) 01:39:49|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<WIZのそうぴ欲しいのてたれかくたさい | ホーム | 【wを付けるだけで結構変わる物語】第4話 精肉店編>>

コメント

去年の今頃の俺は
そんな人間でしたwwww
  1. 2012/10/26(金) 09:15:52 |
  2. URL |
  3. ☆ペレストロイカ☆ #-
  4. [ 編集 ]

4年前までそうでしたw
で、年末大阪来る話はどうなったんだ?
  1. 2012/10/26(金) 12:23:29 |
  2. URL |
  3. だんぷる #aJKZQpzM
  4. [ 編集 ]

>>☆ペレストロイカ☆さん
コメントありがとうございます^^
去年までとはまた余計な・・
ぶっころしたいです^-^



>>だんぷるさん
以下同文ぶっころしたいです^-^
ちなみに年末だと思うよ遊びいくの!
27~29くらいだよ書いてあるんだからそれくらいチェックしてちょ\(´◓Д◔`)/
  1. 2012/10/26(金) 15:04:47 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集 ]

彼氏はいるけど、クリスマス~年末はここ数年仕事です・・。。

で、神様はどんなのが好み?

水系・医療系・保育士系・・・マサカの男系?w
  1. 2012/10/26(金) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. いすみん #-
  4. [ 編集 ]

>.>いすみん
んー特に好みは最近ないな
マジレスすまそ
  1. 2012/10/26(金) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. 神様上田 #-
  4. [ 編集 ]

いいじゃない!
フリーってことはよりどりMIDORIじゃないですか!!
  1. 2012/10/27(土) 11:49:23 |
  2. URL |
  3. おいも #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

あ・・・どうもリア充です(ドヤァ
んでSS・・・肩からなんか毛みたいな・・毛みたいなの生えてきてますよ?( *´艸`)クスクス
  1. 2012/10/27(土) 11:55:44 |
  2. URL |
  3. 李 #-
  4. [ 編集 ]

>>いもこ
あんたはいつも優しいなwwwwwwwwww


>>李さん
リア充かどうかは別として
貴様は早く武器と頭をどうにかするのだ
  1. 2012/10/27(土) 13:01:14 |
  2. URL |
  3. 神 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/168-edcb6f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

