フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【wを付けるだけで結構変わる物語】第4話 精肉店編

オレ流こんな精肉店はイヤだ




チリンチリーン






オレ『こんにちはー』






店主『うぇるかーーむwwwwwwwww』




店主『マイネームイズゥwwwwテンシュノニクヤーwwwwww』





オレ『えーっと・・・』




息子『父ちゃんwwwただいまーwwwwww』



店主『おーwwwでんろくおかえりwwwwwww』


息子『なんかwwww手伝おうかwwwwwwww』



店主『おおwwwじゃあwww肉さばけやwww』




息子『おkwwwちなみにオレwwwwたかしねwww名前www』



店主『じゃwww今までwwwオレはwww一体誰とwwww』




店主『お前でんろくじゃねーのかwwww』



息子『いやwwwwwたかしですwwwww』



店主『なんだとwwwwww』



店主『ウソを申すなwwwwwww』


息子『いやあんたらでしょ命名はwwwwww』



店主『そういえばそんな気もwwwwいやwww待てよwwww』




店主『本当はwwwでんろくwwwだよなwww?ww』


息子『たwwwかwwwしwwでwwwすwwwww』


店主『まぁいいやwwwおいでんろくwwそこのロース取ってくれwww』



息子『聞いてねーwwwwww』



息子『豚?wwwww牛?wwwww』


店主『牛wwwwwwwいやwwwwちょっと待てwww』





店主『おいでんろくwwwどっちだっけwwww』



息子『なにがwwwwww牛か豚か?wwwwww』



店主『うんwwwwwwww』



息子『wwwwwwwwwww』


息子『知らないよwwww牛じゃないのwwww』



店主『牛かなwwwwまぁいいや牛でwwwうswwwwいやwwちょっと待てwwww』





店主『豚だwww間違いない豚でいこうwwwww』



息子『豚だねwwww了解wwwwwww』







店主(待てよwww豚か?ww本当に豚でいいのか?www)



店主(時間はまだあるwww考えろwwww考えろテンシュノニクヤwwww)






オレ『えーっと、すいません豚バラありますか?』




店主(そう豚バラwww豚バラ言うんだから豚だよwwww)




店主『おいwwwでんろくwwwww』


息子『なんだよwwwwww』





店主『豚でwwwwwwwwwwwww』




息子『さっき豚言ってたじゃねーかよwwwww』





店主『ばかやろうwwwwこっちは葛藤してたんだばかやろうwww』



息子『なwwwにwwwwwとwwwww』




店主『いいから持ってこいwwwwwばかやろうがwwwww』


店主『ったくwwwお客さんすいませんねwwww』



店主『豚バラはいくつにしましょーかwwwwwwww』




オレ『えーと、300gください』



店主『300gサンキューベリーマッチwwwwww』

店主『プリーズアーwwwウェイトアミニッツwwww』



オレ『あ、他にもちょっと見るんでまだ大丈夫ですよ』



店主『オーケイwwwノープロブレムwwwww』





店主(いやちょっと待てwwwwwそもそもこれはなんの用途の肉だwwww)


店主(なぜオレはwwwwでんろくに肉を持ってこいと依頼したのだwwww)


店主(むしろwwwどこへ持ってこいの肉なのだwwwwww)




店主(そもそも本当に肉なのか?wwwwwwwww)


店主(ああああああwwwwwちくしょうテンパりすぎて勃ってきたwwww)




息子『・・ちゃんwww父ちゃん!wwwww』


店主『!!!!wwwwなんだばかやろう大声出しやがってwwww』



息子『さっきから呼んでたよwwww』


息子『あんたwwwww白目向いて突っ立ってたんだぞそこにwwwww』


店主『まwwwwwwwじwwwwwwwwww?wwwwwww』


店主『おまえwwwそういうのはすぐ呼べばかやろうwww』


店主『肉屋で考え事してて気付いたら勃起しながら死んでましたなんて笑えねーだろうがwwww』


息子『何言い出してんのwwww』


息子『とりあえずコレ豚ロース持って来たよwwww』



店主『おおwwwwすまねーなでんろくwwww』



息子『ぷぎゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwww』



店主『どwwwwwどうしたwwwwwwww』


息子『とwww隣のおばさんwwwwwwww』


店主『隣のおばさんがどうしたwwwwww』


息子『店の前wwwww走ってるwwwww』


店主『ばっwwwおまえwwwいいじゃねぇかwww走るくらいww』


息子『違うんだよwwww見てよwwwwwほらwww見てwww』


息子『ほらwwww通りすぎちゃうからwwww早く見てwwww』


店主『ったくwwwなんだよwwww』



息子『ぴwwwwwぴwwwwwwwwwww』

息子『ぴんwwwwwwwwwぴんwwwwwwww』


息子『ピwwンwwwクwwwのwwwすwwwぱっwwwつ』


息子『あれじゃwwwwwボンレスハムだよwwwwwwww』




店主(でんろくの奴www壊れてやがるwwww)



息子『ポヨンポヨンしてるwwwwwwww』


息子『おいwwww見ろよwwwwちゃんとwwwww』



店主(うるせーなwwwこのバカwwww)



店主『おおwwwwすげーなwwww』





オレ『すいません、あと鳥の胸肉200欲しいんですけど』



店主『あwwwはいwww鳥ねwwwwとぉりぃ~はぁ~www』


店主『た~し~か~wwwwここらへんにあっtwwwww』











店主(ねぇやwwwwwwwwwwww)



店主『やべぇwwwまいったなwwwww』




息子『どうしたのwwww』



店主『鳥がねぇwwwwwww』


息子『昨日まであったじゃんwwwwwww』


店主『いやwwww昨日の晩飯の唐揚wwwwwあれそうだろwwww』


息子『なwwwwww』


店主『どうしよwwwwwww』



嫁『ただいまーwwwwwwww』



店主『おおうwwwwてめーばかやろうwwwww』


嫁『いきなりなにwwwwwww』


息子『母ちゃん大変だwwwwww』


嫁『なにwwwでんろくまでwwww』


息子『たかしだよwwwwwww』


嫁『どうしたのwwwwwww』


店主『おめー昨日晩飯の唐揚wwwww店の使ったろwwww』


嫁『wwwwwwwwwwww』



息子『そうなのかwwwwwwww』




嫁『だってwwww腐っちゃうじゃんwwwww』


店主『ばかやろうwwwwwwおめーの頭の方が腐ってるわwwww』




嫁『別にいいじゃないwwwwでんろくwwwww広告持ってきてwwww』




息子『は?wwwwwww』




嫁『スーパーのチラシwwwww』




嫁『買ってくるから鶏肉wwwww』




息子『なwwwwwww』



店主『おめーには肉屋のプライドがねーのかwwwwww』



店主『何がよくて自分の所に肉ねーからってお前他の店で買うやつがいるかバカwwwwwwww』




嫁『ここにいるじゃんwwwwwww』



店主『あーそうだなwwwここにいrwwwwばかやろうwwwwww』


嫁『あwwwwwwww』


店主『なんだよwwwwwww』


嫁『これ違うの?wwww鳥じゃないのここにあるのwwww』


店主『ばかやろうwwwwそれは牛肉だwwwwww』



息子『あのさwwwwwww』



店主『なんだよwwwww』



息子『今無いですって言えばいいじゃんwwwww』


嫁『あんたこれはwwwwwww』



店主『んwwwwなんだwwww』



店主『チキンラーメンwwwwwwばかやろうwwwwww』




店主『チキンの文字に惹かれましたってかwwwwばかやろうwwwwww』





オレ『すみませーん、どうですかー?』







嫁『あwwwwwはーいwwwww』






嫁『お客さんちょっと待っててねwww今から鶏肉買ってくるからwww』






オレ『はい?』




 







テーマ:創作シナリオ - ジャンル:小説・文学

  1. 2012/10/23(火) 17:27:29|
  2. 草物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近ゲーム内でブログ見てます(はぁとと言われる機会が多い | ホーム | 【DJ】土曜PLAY 香港でDJした以来の感動した&オススメ曲>>

コメント

初コメントo(〃^▽^〃)o
このシリーズいつもすごい楽しみにしてますw
今回も笑いっぱなしでしたww
  1. 2012/10/23(火) 21:13:38 |
  2. URL |
  3. 初コメ #-
  4. [ 編集 ]

個人的にはゴルフが好きw

俺の冷静さにいつも感心する!!
  1. 2012/10/23(火) 22:07:18 |
  2. URL |
  3. おいも #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

豚のくだり吹いたwwwww
  1. 2012/10/24(水) 11:44:28 |
  2. URL |
  3. 上田さんが大好きです #-
  4. [ 編集 ]

>>初こめななしさん
ありがとうございます!
また次のネタ思いついたら書きますね^^

>>いもこ
オレは常にクール&ビューティ


>>ななしさん
豚のくだりは不滅です!
  1. 2012/10/26(金) 01:08:10 |
  2. URL |
  3. 神=上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/167-d1f2c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

