フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DJ】土曜PLAY 香港でDJした以来の感動した&オススメ曲

こんにちはTARROです

もう10月もなかば過ぎ、早いものですね~
さて先週の土曜日は帰宅して即知り合いのオーガナイザーからTELがあり
『今日一人DJいないからいきなりで悪いんだけど来てくれない?頼むマジで』

なんぞホントにいきなり言われましてw
しかもこのイベント、DJ依頼一回断ってるにも関わらず連絡してきたってことは
よほど切羽詰ってたんでしょうね

とりあえずボランティア心を出してしまったオレは車で六本木某所へ

って・・・

着いたのピークタイム過ぎですけど人めちゃくちゃいるじゃねーかよ
週末のせいかアレですかね若い女の子やOLさんなどおりましたね

知ってくれてるDJの子達もいまして特に気使わずプレイしようかなと思いブースへ
今回のパーティは4つ打ち(主にエレクトロハウスやテクノなど)のジャンルなので気分一転してました

だってノリやすくていいじゃんw


先に現場にいたDJも『わざわざ今日はすみません』などと気使うなんぞしやがってw
とりあえず呼び出したオーガナイザーの元へ行きお酒をたらふく頂きました\(´◓Д◔`)/

そういや六本木とかSILVAさん紹介してもらった以来だなーなんて思いながらちびちび飲み飲み

サクッと後半30分のPLAYタイム×2セットを終えたところイベント終了

と、その時



フロア『…コール、…コール!!!』


んー?


フロア『…ンコール!アンコール!!!』


久しぶりにこの流れ見ましたw
いつも帰りたくてしょうがない病を発動するオレですが

もうねこの時ばかりは本当にイクとこまでテンション上がっててw
それにフロア見ると本当にまだ楽しみたいって客のツラ目立つんですよね

とりあえずやれやれとオーガナイザーにもブースでも背中押され

ちょっと普段と変わったことしようとオレが取り出したのは
レコードでもCDでもなく


アーティストPVが入ったディスクです


そう、ここねDJブース(DJがプレイしてる場所)の後ろにバカでかいスクリーンあるんですよ
それと両サイドにも

そして機材はなんとターンテーブルのほかにもDVJというDVDまで読み込めるものがありまして
※これなかなか高いんだぜwオレはさすがに買う気しなかったけども


一発ここは映像と音でオレから最後一曲楽しんでもらおうと
そしてもうこれしかないと

そっとディスクを入れトラックセット
スクリーンは今から何か映し出されるであろう準備

そして
この一発を流しましたもちろんREMIXではなく原曲PVです
このままの映像です






去年爆発的HITをかましサマーソニックでも見事来日会場を盛り上げた一曲です
オレのブログ内にも貼り付けてありますが
PVの構成としては愛、DV(暴力)をドラッグと併用して表現しているPVですね
恋愛と薬物は同じという意味なんでしょうけどこの構成は大好きです
PV中でもドラッグにどっぷりつかっていく世界が展開されていきます
PVにもあるように海外のPVには服のまま浴槽に入っている映像とか多いですね
これは薬物(特にメタンフェタミン系・MDMA等)を使うと体温が急激に高まることから薬物使用中もしくは使用後、体温を下げクールダウンする時にこのような行動をとるんですね
リアーナのPVは他にもレイプされるシーンなどが撮影された曲もありますが本当に深い構成だなと思います

しかしながら爽快なイントロサウンドとどこまでも伸びるような歌声が映像で流れた時
フロアに一瞬にして歓声が沸きましたね中には完全トリップしちゃってる子数名いたけどw
も~オレもテンションは完全にハイ!!w


この一体感、数年前香港のイベントでDJに行ったのですがその時の感動を覚えましたね
香港は英語なら通用するのでわかる範囲の言葉でついてきてくれました会場がw
楽しかったけどね!

帰りたくない~!まだまだ踊れる~!!ってオーラが満載で今回も
その光景見た時ちょっとウルッときました(別に泣いてねーけどな)

とにかく盛り上がりハンパなかったです!
いや普段が面白くないとかじゃないよ!

オレが今回凄すぎてちょっと自分に酔ってたのとあとはオレの好きなフロアの盛り上がり方がマッチしちゃったの



次はちゃんと呼ばれたら最初から行こうw




テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/22(月) 13:43:21|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<【wを付けるだけで結構変わる物語】第4話 精肉店編 | ホーム | 【CABAL】溜まりに溜まったSS集>>

コメント

この曲マジ最高ですよねー

俺も関西だけど・・・

クラブ行ったときのノリがこの曲No.1だった。

DJかっこよす!
  1. 2012/10/22(月) 16:10:00 |
  2. URL |
  3. sephirothic #-
  4. [ 編集 ]

>>しょーごくん

でしょう、大体良い曲ってのは本当に感動できるものである 時には目頭が熱くなるような曲すらある
それがこれです


>俺も関西だけど
オレがいつ関西といった訂正するのだ

>DJかっこよす
オレは名前の前にDJがつくようななんちゃってDJではねーぜ\(´◓Д◔`)/
  1. 2012/10/23(火) 13:51:51 |
  2. URL |
  3. DJ TARRO #-
  4. [ 編集 ]

リアーナとエミネムが一緒にやってる歌のPVめちゃくちゃ好きです
胸がギューッてなる!
真似したくてけしかけたんですけど無理でした
同じ人類とは思えないです
  1. 2012/10/23(火) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. 上田さんが大好きです #-
  4. [ 編集 ]

>>上田さんが大好きです
コメントありがとうございます
Love The Way You Lieですかね?
あれもリアーナの歌声が素晴らしいですよねー
あそこらへんのエミネムはもうオレの中ではちょっと変わっちゃって残念エミネムですけど、でもいいですよね!

>真似したくてけしかけたんですけど無理でした
同じ人類とは思えないです

これがちょっと理解に苦しむんですがわかりやすく
  1. 2012/10/23(火) 17:25:42 |
  2. URL |
  3. DJ TARRO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/24(水) 13:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

上田さんリアヂューしてる!
★はDJのこととかクラブとか全然わかんないけど、
すごい楽しそうだってことは分かったヽ(´▽`)ノ!
  1. 2012/10/25(木) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>非公開ななしさん
再度訪問ありがとうです!
前はカバルしてたんですね!一緒にAVAやりましょう!人格崩壊ゲーです!

>>☆おばさん()笑
↑今ふと考えたらなんか笑えたw
ほwwwしwwwおばwwwさんwwwwww
  1. 2012/10/26(金) 01:06:34 |
  2. URL |
  3. 神=上田 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/26(金) 14:52:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> こんにちはー^^

もちろんです^^
今後やる機会があったら声かけてください!
  1. 2012/10/26(金) 15:02:30 |
  2. URL |
  3. フローラル上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/164-0e05a876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

