フローラルハミング

木のぬくもり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CABAL】溜まりに溜まったSS集

こんばんは神様です

今日は一日暇だったので更新頻度高いです


ー  U  ー
この顔文字はわるのりで使用頻度が高い顔文字ですね
使用の発端はこの顔文字にそっくりな人間がいることから使われるようになりましたわるのりで
人が(片方が)ログインすると挨拶はこの顔文字です自然と


(㌧ペー)様がチャンネル 1にログインしました。

㌧ペー: ー  U  ー


こんな感じで使用されます

それがじょじょに広まりまずはいもこが
そして某パンチラさんにも使われるようになりました

パンチラ: ー  U ^

惜しい、実に惜しいです
自分こういうのに結構弱いんでこの時は口に含んでたコーヒー吹きまして
でもさらに上がいたんです

そうですこの人
無題

これもまた酷い
なんせ片目無いのですから



さて、装備強化も成功し目標の防御値までもう少しになりました
自バフのみの数値です
無題

ここからさらに装備変えて+62上昇することになるので1511か
あとは他の部位強化すればもっと上がるはず!
さらには良ドロスがあればもっと上がるはず!
さらにはバトリンがあればもっと上がるはず!
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!



そして最近オレをダンジョンに連れて行くと奇跡ばかり出ますね
そう神の存在は奇跡を起こします
奇跡ばかりのエピック品が出るのですがこんな奇跡までもが
無題

そりゃ㌧ペーさんも草生やしますね
自分も正直気持ち悪いと思いましたねこの時ばかりは


そして戦争編
2012/10/19
22時戦争です 当日は23:23くらい??人数までは覚えてないですけども
ちょっとカペラとプロキでどれくらい差が出てるんだろうとスコア見ながら戦争参加してました
初見さんPT(移住者さんなのかな)のPTに誘われもくもくとスコアやらチャット見ながらついていったので
結構オレも動き合わせようと必死でした

結果負けましたけどあれですねまとまり大事ですね
あとはカペラの戦力もすげー強い
がっつりまとまって拠点やら妨害くるので内心『うほwwwwなんだコレwwww』ってなりますね
というわけでその時の結果

無題



今回はFT探しなどに専念したり建設者探しもちょこちょこしてみました
でもあれですね全てにおいてカペラリードかなって感じもしますし
プロキ側がどういう戦争してるのかはカペラにならんとわからんしカペラで参加してみるのもアリかななんては思いましたが今はプロキでできる限りのことに専念しようかなとー  U  ー

あとは建設者がいるのといないのじゃ全く違いますね
それと報告(Lチャか)VCならそのままPTでVCしてりゃ誰か一人がLしてってなるんでしょうけど
チャットしてる時のタイミング取りって難しいと思います

そもそも誰がどの位置にいてどのPTがどれくらい拠点にいるのか
味方は今どこなのか

これ言うだけでだいぶ変わるんじゃないすかね味方の動きやらなんやら

やかましいわ!って思うかもしれないけどもでもLしてる人間て広い目で物事見てるんだなって思いますね
判断ミスとか人間だからあるとは思うけど、でもする、しないじゃ結構違うと思うし



負け戦続きのプロキですけどでも参加する事に意義はあると思うしw
負けてもいいじゃないHAHA~でw
水星の戦争は結構好きなんだよなーほとんどの人間が己の力で戦うんじゃあああああ!って感じだから

前の鯖がバランスブレイクしてたので戦争は今の鯖のが確実に面白いですぬ


まぁ参加するからには少しでも勝利に貢献したいんだけどいかんせん

3段階

いつもこんなだかんさwwww


修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!


オレに関わる全ての人間へささげる






 


 



スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/20(土) 19:52:11|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【DJ】土曜PLAY 香港でDJした以来の感動した&オススメ曲 | ホーム | 【AVA】久しぶりにプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/163-8ec65324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

