フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車パンク・・加速装置!!!!まどマギ()笑後編見てきた

こんにちはおすぎですっ!神様ですっ!

さて昨日は色々ありまして
いつも通り朝起きて事務所へ向かう途中になんか車ゴロゴロ言うなーと思い
とりあえずちょっと嫌な予感して最寄の駐車場とめたら見事ペタンコなってました

幸いホイールにはキズはいってなかったので修理だけで済むかなと思って

雨が降りしきる中どっかのマンションの地下駐車場に車をなんとか入れ込み


ジャッキアップしてました一人で

『ちくしょうなんだよジャッキとれねーよなんでだよクソ・・・』

とか

『雨やめよなんだよ今日ざけんなよ・・・雨・・・なんだよクソ・・・』

とか


はたから見たらヤダコワイなにこの人・・・ってなってたでしょう
とりあえず純正のベルテホイール一本あったので装着
ガソリンスタンドまで走らせ修理を依頼

店員『お客さん、すいませんコレ修理できませんねー^^;』

と2~3分後に返答


なんとタイヤの内側がやぶれてたプギャー
昔(15~6の頃)ガソリンスタンドでバイトをしていた記憶がふつふつとよみがえる



ネットでタイヤお買い上げとりあえず4本セットなら安くなりますぞの表記に
¥24000×4本・・・いてー出費だよおい


------------------------------------ここからCM------------------------------------------


そだ、今ちょち前の仕事場にいるんですけど

関東住まい
勤務地 新宿

9時~18時勤務できる方で20歳以上の高収入欲しい方
土日祝日休み 夏季休暇あり 昇給あり 年末年始 GW休みあり
交通費全額支給  

業務内容とかはまぁアレです直接聞いてもらった方が伝えやすいです
半年とかで想像以上の収入得られるでしょう

面接担当はオレです



------------------------------------ここまでCM------------------------------------------





まどマギ編

さぁそしてですね、見てきましたよ劇場版後編
ネタバレはやりませんけど感想としては

見てきたーとか得意げに書く映画でもねーかな()笑



オレ4時間よく頑張った


感想は以上です


とりあえず次はサイボーグ009かな見るのは
手塚時代からの良作品であり
なんといっても今回その映画をてがける監督が攻殻機動隊の・・・ね

現代版009も見ましたがやっぱあれ面白いですわ
加速装置!!は、やっぱお約束なんすね



今日は前にも紹介した記事でもそうですけどアウトレイジビヨンド見てきます



むしろ事務所一色アウトレイジ色になっててこあい

そんな僕のデスクにも僕を知っている人ならわかるでしょうけど
アレが引き出しに入っております


 

『おぉ、お前これで向こうの幹部のタマとってこいや・・』

『わかりました頭・・やってやりますよオレは・・』


前の職場では某ス○イシー田中さんが口癖のように言ってたセリフは

『帰ってきたら金バッジじゃけぇのう』

それに引き続き岡本○ムさんは外で片手持ち構えてましたね
今思えばなんだあの光景はと吹きますわ


今も引き続きそれでよくふざけて手下君達と遊んでるんだけどね



そろそろAVAしなきゃだね



そだ、マジで大阪いついこかね・・
年末ヒマが早ければ27~29までいようかな

どうせ年末年始もオレ世紀末だしな 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/19(金) 11:23:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<笑えない話 | ホーム | 【DJ】過去にplayしまくったレコード達と女の子にオススメの曲達>>

コメント

得意げに書いた俺に何か一言^-^
  1. 2012/10/19(金) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. 鍋 #-
  4. [ 編集 ]

>>なべさん
ほんとだwwwwwwwww
書いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/10/20(土) 01:05:55 |
  2. URL |
  3. 神上田 #-
  4. [ 編集 ]

普通に面白かったんだけど
あんこ好きだし
あんこの新規カットあったし
あんこかわいいし
あとほむほむほむほむほむ
  1. 2012/10/20(土) 02:09:01 |
  2. URL |
  3. 鍋 #-
  4. [ 編集 ]

>>なべさん
早く大人の階段を登るのだ
まぁでも内容ド忘れしてた人間には楽しめたんじゃねぇかな
サヤカの○○のシーンのBGMというか基本的にBGMは神曲多くて好きだからなオレも
  1. 2012/10/20(土) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. 神上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/160-330f260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

